スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
夏バテ 
ほんとは夏バテじゃないんだけど、
この3日坊主の理由を頑張って探したら
夏バテなんじゃないかな?という結果に突き当たった次第です。
そう、理由がほしかっただけ。。(爆)

そんなだらけ生活真っ只中でも
竿燈は2Days行ってきました♪♪
浴衣着たらマジで足が痛いんですって。帰りたくなかった(笑)

浴衣といったら…ね。
ちょっと前のminaで着てましたね、高史くんが♪
マジでカワイイ!女の子みたい(笑)
まぁ、445はそんな高史くんに惚れて、失恋して(勝手に)、また好き。
…ウザイですね、こういうの。

まぁ、相手は芸能人だから、
こんな私が高史くんをどれほど思っていようが本人にはあまり関係ないとみた。
そして高史くんには隆ちゃんがいるし、彼が幸せならそれでいいじゃないか。
そうだ。私は隆ちゃんと一緒に居るときマジ楽しそうな高史くんを見るのが好きなんだ。
あの高史くんは、隆ちゃんがいないと拝めない。

感謝してるぜ隆ちゃん!!(そして私は何様)


そういえば445は更新をさぼっている間に
今まで経験したことの無いことに突き当たったりしました。
ぶっちゃけ悩んでます。ま、言えませんけど(なら書くな)

話は変わりますが、最近大好きな曲が増えました☆
m-flo loves YOSHIKAのlet goです。
この曲、ステキングですよぉぉー。マジ好き☆
こりゃ私の葬式で流してもらわないと。

ちなみに、私が死んでしまったときに
臨終の際や葬式で流してほしい曲というのは決まっています(笑)
私が危なくなったら、MY手帳の後ろのほうにいっぱいリストアップしてるんで
見つけて流しといてくださいねー♪


あー、明日が郵政民営化の参院投票ですね。
昨日は久しぶりにTVで森前総理を見ました。
相変わらず眉毛うすいですね(どこ見てんだよ)

…あ。明日じゃない。今日だ(汗)
日付が変わったの忘れてました。夏バテのせいですかね。
きっと否決じゃないっすかねぇ。まぁ私は民主支持なんでw
スポンサーサイト
マジでカワイイ!女の子みたい(笑)
まぁ、445はそんな高史くんに惚れて、失恋して(勝手に)、また好き。
…ウザイですね、こういうの。

まぁ、相手は芸能人だから、
こんな私が高史くんをどれほど思っていようが本人にはあまり関係ないとみた。
そして高史くんには隆ちゃんがいるし、彼が幸せならそれでいいじゃないか。
そうだ。私は隆ちゃんと一緒に居るときマジ楽しそうな高史くんを見るのが好きなんだ。
あの高史くんは、隆ちゃんがいないと拝めない。

感謝してるぜ隆ちゃん!!(そして私は何様)


そういえば445は更新をさぼっている間に
今まで経験したことの無いことに突き当たったりしました。
ぶっちゃけ悩んでます。ま、言えませんけど(なら書くな)

話は変わりますが、最近大好きな曲が増えました☆
m-flo loves YOSHIKAのlet goです。
この曲、ステキングですよぉぉー。マジ好き☆
こりゃ私の葬式で流してもらわないと。

ちなみに、私が死んでしまったときに
臨終の際や葬式で流してほしい曲というのは決まっています(笑)
私が危なくなったら、MY手帳の後ろのほうにいっぱいリストアップしてるんで
見つけて流しといてくださいねー♪


あー、明日が郵政民営化の参院投票ですね。
昨日は久しぶりにTVで森前総理を見ました。
相変わらず眉毛うすいですね(どこ見てんだよ)

…あ。明日じゃない。今日だ(汗)
日付が変わったの忘れてました。夏バテのせいですかね。
きっと否決じゃないっすかねぇ。まぁ私は民主支持なんでw
スポンサーサイト
【2005/08/08 Mon 07:04 】 | 独り雑談ごっこ | comment(1) |
<<坂道通行 | ホーム | 浪費。>>
コメント
きゃぁードイツからだぁ☆
Yuuちゃん!コメントありがとう!!
なになに、甘いパン?そんな邪道な(爆)
パンてカロリー恐ろしいほど高いよね…
適度な運動しなね~。。
今の日本は大変です。レンジのKATCHANが脱退したり、
RIPのFUMIYAが自律神経失調症になっちゃったり、
あゆが急性咽頭炎と急性副鼻腔炎でa-nationキャンセルしたり。
あ、衆議院は解散です。選挙は9.11だってー。(あっそ)
では後ほどメール送らせていただきまっす☆
【2005/08/09 07:13】| URL | 445 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
