スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ある愛の詩 
好きになってしまった。

松田翔太。

いやぁ、多数決の原理で21:50までは
しぶしぶTVタックルを見ていたのですが、
エンドロールが流れたとこでさっと変えました。

松田翔太好きだーー!!
やっぱ、若いっていいね!(笑)
ドラマ終わってからのショートドラマみたいな、
結局はテレビ電話の宣伝みたいなのが特によかった!

でも、前髪もうチョイ短いほうがいい。
もっと爽やかな感じの方が合ってると思う。

ついでに、(ついでかよ)
TVタックルの永田町時代劇は最高だと思う。
弟と一緒に見ていたのだが、爆笑した。
勝栄ってあんなキャラだったのねぇ~♪好きかも。

前原代表の起き上がりこぶしの再現も素敵。
てか、満更じゃないよね本人としては。
なぜ起きないのだ!?(笑)

一番笑ったのは、松浪に醜い野次を飛ばして
水ぶっかけられたのが永田だったってことだろうか。
21-matsu.jpg
知ってた気もするけど、弟と見ることでかなり笑わせていただいた。

あと、渡部恒三国対委員長の居眠りもなかなか。
由美かおるより照英の方が好きだ、私は。
照英、普通にカッコ良すぎると思う。キラースマイル。

永田町時代劇の一番の見所は俳優にあると思う。
どこから連れてきたのか分からんが、似てる。
小嶋社長とか似すぎて見てられない。笑って腹が痛い。

で、「あ、この人勝栄にそっくりー」って思うと本人だったり。
そんな見所満載過ぎるので、スペシャルは極力見るようにしてる。
私は永田町時代劇の大ファンである!と言いたい。
分かりやすいし、似てるし、笑えるし。三拍子揃ってるぜ!(笑)
スポンサーサイト
【2006/03/27 Mon 23:33 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
<<募集1 | ホーム | 謎の男>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/158-1d338ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
