スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
平均以下だったぁー 
ただいま、ロックンロールセンター試験の自己採を終えました。
受験者が2240人くらいで、
平均点が41.9点だそうです。

私の得点はと言いますと、

41点です。
えぇ、平均に0.9点届きませんでしたよ。
うっわ、悔しい。

なんでライブでなめたけを投げるんだ、アジカン!(怒)
どうして、暴走族じゃなくて相撲なんだ!コンチクショウ!!
と、やり場の無い思いでいっぱいです。

上級問題(3点)とアジカン問題(1点)で
全然点を取れませんでした。
中級問題はカンで解いたわりに正解してたんだよね。

にしても、特にプレゼントが当たったわけでもなく、
(最下位の人にはズラのプレゼントだったー)
すごく虚しい気分に陥っております。

くやしぃー。

明日(もう今日)でゴゴイチが最終回です。
山ちゃん、うるさくて邪魔くさいけど好きだったのにー。
なんかテレビで山ちゃん見れなくなるのは寂しいよ。
って、他の番組とか出る予定とかあったりして(笑)

TOP1はアジカンのワールドアパートです。
(今日壁紙ワールドアパートに変えた♪今までタイガー&ドラゴンだった)
ってことで、最終回ではアジカンの過去のVTRが流れるでしょう。
あぁぁぁーーーー。。
スポンサーサイト
【2006/03/26 Sun 00:10 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
<<謎の男 | ホーム | 最低で五重層>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/156-f34608bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
