 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
アジカン 
最近、アジカンばっかり聴いてる。
ハマってしまったっぽい。

私って、ほんとに集中的なんだよね。
氣志團にハマったら氣志團だけだし、
エルレにハマったらエルレだけだし、
ラルクにハマったらラルクだけだもん。
で、今はアジカン。

前々から好きだったんだよ。
リライトから始まり(もち鋼の影響)ソルファを聴く。
このアルバムいい曲そろってるよ!

なので、ファンクラブを予約して買う。
聴く。
イイ!!
って感じ。

で、今日テレビ見てたら、レコ直♪のCMが流れてた。
着うた300万名先着ダウンロードプレゼントだって!
見てすぐにサイト接続。
アジカン…あった。ブルートレイン。
はすでにダウンロード済みで、友達からのメールに設定してる。
そりゃもうシングル発売してけっこうすぐにダウンロードしたんだよ。

でも見つけたのはムービー。
ムービーはいつも¥200だから、うたより得な気がする。
ダウンロードする。ブルートレイン。
メールの着信に登録するかぎり、今までと同じとこが流れる。。

でもなんか嬉しい。
機種変してからムービーはラルクのなんかの宣伝だけだったから。
でも何にも登録する予定は無い。
ま、そんなもんでしょ。
【2006/03/23 Thu 22:40 】 | 音楽を語る | comment(0) | trackback(0) |
<<最低で五重層 | ホーム | 実写化して欲しい漫画>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/154-3a4e9917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
