スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
実写化して欲しい漫画 
オリコンでこんなアンケート結果がでてました。
輝ける1位はスラムダンクだそうで。

445はもちろん、スラムダンク大好きなわけで。
明日終了のスラダングッズをオークションで狙ってるわけで。
ま、「このタイミングでそんな記事出さないでくださる?!」
って気分になったのもまた事実なわけで。

この記事読んで急に懐かしくなって、
狙っているものにライバルが増えないか心配しております。

にしても、
また、チームメイトの流川、三井、宮城、
相手チームの仙道といったイケメン選手も人気を博した。

仙道がイケメン?!うっそー。と思ったのもまた事実。
仙道ってイケメンかぁ~?濃ゆいじゃん。
すね毛もわき毛もありませんが、濃い。顔が。眉とまつ毛が。

その次に濃いのは岸本?豊玉嫌いじゃ。特にどぉぉーん(板倉)
あ、ゴリも濃い?

445がスラダンでイケメンだと思うのは
流川、三井、越野、茂一、神、藤真、沢北、堂本
くらいかなぁ。一般論にも当てはまると思うくらいでは。

私にとってのイケメンは牧!清田!三井!
つーかかなりのイケメンじゃね?!
もうね、ヤバイくらい好き。
でも海南のガシャポン落札できなかったの(涙)
貧乏って悲しいわ。あぁ、清田の指人形…

でも、もしスラダンが実写化されるとしたら、
俳優はどうなるんだろうね。年齢的に(笑)
特に、牧って…やっぱ20代後半の方がやられるのでしょうか(謎)
身長も高くないとだし、ダンクも出来なきゃだし、きつくね?
ウォーターボーイズよりきつくね?

そんな集まんないと思う。

彦一だったら普通の大阪の男の子で結構大丈夫だと思うけど、
魚住とか、やりたい人いるのか?!てかいないだろ、普通。好きだけど。
スラダンを実写化するには、ごくせん以上にイケメンが必要である、と思う。

プロフィールのSLAM DUNKのリンクをクリックすると、
スラダンキャラ、445率(好き・嫌い)が出てきます(笑)


で、天才バカボンを実写化するなら、
バカボンのパパは間寛平でいいと思う。
スポンサーサイト
【2006/03/20 Mon 17:23 】 | 445論 | comment(0) | trackback(0) |
<<アジカン | ホーム | 一発屋?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/153-e8f9e565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
