スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
一発屋? 
なんか、今テレビで清貴が映ってる。
つか、清貴じゃないかもしれん(爆)
歌ってるのが、The Only Oneだから、
なんとなく清貴だと思った。それだけ。

私ね、清貴とは全然関係無いけど、
中川晃教好きだよ(ほんと無関係)
White Shiny Streetが結構つぼだったから。
超ノリノリ。

つか、今yahoo!で「中川晃教」検索したら
関連おすすめアーティスト:平井堅 椎名純平 清貴 だって。
平井堅 椎名純平 清貴 だって。
どの辺が関係してるんだろうね。これいつも謎なんだけど。


そうそう、最近暇なんで花より男子を見ました。
漫画も見たことなかったんだけど、おもしろいね!
で、松田翔太が高史くんに似てカッコイイことを発見☆
なんか、顔似てない?弟って言われれば「あ~」程度に。

でも松田翔太の兄は松田龍平だった…。

ガビーン

ねぇ、どっちが似てると思う?
松田龍平×松田翔太
塚本高史×松田翔太

私は塚本高史×松田翔太に一票!
スポンサーサイト
【2006/03/18 Sat 23:18 】 | 445論 | comment(0) | trackback(1) |
<<実写化して欲しい漫画 | ホーム | hyde超え>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/152-df4acf8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
椎名純平
椎名純平に関するblog:[おんがく]中島美嘉、 倖田來未、他 SOUL TREEわーヽ(゚∀。)ノ XLEO【2006/03/23 20:37】
| HOME |
