 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
hyde超え 
見て!!!

DVC30036.jpg

やっと
やっと、

HYDEを超えました!!!!
すごい、自分に感動してます(笑)

あ、この画面のね、
hydeって文字が紫なのが、ほんとのhydeの記録です。
hyde自身がこのゲームやった時の記録。モノホン。
で、hydeって文字が緑なのが、私のです。

前に、天使かユッキーを使えば勝てそうと書きましたが、
hydeを使って、hydeを超えることが出来ました!!

ちょっとちょっと、褒めて褒めて!!(笑)


でも、日本中には16秒台を出してしまう人もいるわけでして
まだまだ敵いません。
攻略本買えば攻略法とか載ってるかなぁ。
もっと速く走れるかなぁ。
どうなんだろ。もうこれで満足してる私も居るし(笑)

いつかみんなでトマラルクの大会したいねー。
と今日も夢見る445なのでした…。
だっていつも独りでやってるんだもん(涙)

*******************
追記
DVC30037.jpg
更新しました(笑)
【2006/03/16 Thu 00:00 】 | 趣味に走る | comment(2) | trackback(0) |
<<一発屋? | ホーム | アップデート>>
コメント
すげえ!
すげえv-12! すーごいッスよ! おめでとう445!!
あの無駄のない動きで猛ダッシュしてたHYDEに一泡吹かせたんだねーv-237 まじおめでとう☆★
いつか一緒にやりたいっすねー。でもあたしレーシングものやったことないからボロボロになりそうだわ笑
【2006/03/16 22:05】| URL | 雪成 #NkOZRVVI[ 編集] |
うぉぉぉ!
うん、がんばったよ!私!!!
HYDEに一泡吹かせた!でも使用キャラはHYDE!!
どうしよう♪(どーにでもなりやがれ)
このゲームは結構誰にでも出来るようにできてるよ。
だからきっと大丈夫さぁ☆☆
ほんと、一緒にやりたいよぉぉー!!!
【2006/03/18 23:20】| URL | 445 #oEKVtF.6[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/151-661e16be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
