スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
NANA見ました。 
でさ。

ナナたちの出身地ってどこだと思いますか?
私は青森だと思っています。
ヤマ勘。

でもトラネスもブラストも訛ってないもんね。
だから不思議にも思うのです。
でも、青森だと思うんだよなぁー。
北海道ではないとすると、やっぱ青森。

悪いんだけど、正直に言うとね、
大学に入学してすぐ、
青森の人の訛りってすごいなぁ、と思ったんですよ。
多分本人は標準語を心がけてるんだろうけど、
アクセントが違うんですよね。

ま、秋田で20年間過ごした女が言うのもなんですけど。

だからね、どうしてこの話になったかっつーとね、
ナナたちと蓮の別れのシーンはどこで撮ったかが気になるから
なんですよね、ね。

私は出身が青森だと思ってるから、青森だと思う。
けっこう雪降ってたし、積もってたし、寒そうだし、
最低でも富山だと思います(え?)

で、オチが見当たらないのでこの話は置いといて、

内容は、いろんなサイトのレビュー通りだと思いましたよ。
んっとね、やっぱり一番カッコイイのは玉鉄(タクミ)。
でもなんか台詞の言い方が想像(漫画を読んだときの私の読み方)
と違ってたんだよねぇ。
「泣かせちゃったよ」が。
そこちょっとガッカリポイントだった。

あと、ちょっと待って、神様の時から思ってたんだけど、
私は宮崎あおいの演技が嫌いだ(爆)
可愛いと思うからあおいちゃんは好きなんだけど、
演技が嫌い。伊東美咲の演技と同じくらい嫌いっぽい。
NANAに関しては一番演技がうまいって言われてるけどね…。

で、感想としては
「一回見ればもういいや」って感じかな。

成宮の代わりにHYDEが出てたらよかったのに。
ねっ!
スポンサーサイト
【2006/03/13 Mon 19:34 】 | 独り雑談ごっこ | comment(2) | trackback(0) |
<<アップデート | ホーム | 覚醒>>
コメント

うむ! うむうむ!! でもHYDEがノブだとバンドの方向性がぁ・・・。・・・。寧ろナナより存在感出ちゃって大変だと思うけどでも作ったのHYDEだしネ!! 寧ろGLAMOROUS SKYをHYDEが・・・ゴニョリ。 
青森かなあ。北海道じゃないんだ?北海道だと思ってたけど。 青森の海の見えるトコ・・・。雰囲気的に津軽に一票かなあたし笑。
【2006/03/13 22:06】| URL | 雪成 #NkOZRVVI[ 編集] |
北海道かも(笑)
今また読んでたんだけど、日本列島のそうとう北のほうってことは北海道っぽいね(笑)でも北海道だったら飛行機に乗らない?違うかなぁ。ま、よく分かんないんだけどね♪
HYDEのGRAMOROUS SKY聴きたいよねっ!HYDE好きだぁぁ!!!
【2006/03/14 15:36】| URL | 445 #oEKVtF.6[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/149-24c10300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
