スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
覚醒 
昨日、眠れなかったんです。

20時、お風呂に入って、
22時、母を迎えに行って、
25時、特にすることも無いから寝ようと思ったのに、
27時、眠れない。ギンギンに目が冴えてる。

眠れない理由を考えてみる。

…昼寝したからかな?
 いや、昼寝は毎日してる
…朝起きるの遅かったからかな?
 いや、毎日起きるの遅い

春休みは毎日テレビを見て、漫画を読んで、寝て
の繰り返しをしていて、
別に今日なんかした記憶も無い。

そして、ひとつの原因につきあたったのだ。





ポーションか?!


何を隠そうこの445、
24時にポーションを飲んでしまったのだ。
母を迎えに行った帰りに寄ったローソ○にて購入した。

ほら↓


開けたら狙ってたビンだったので、しめしめと思い、
兄弟で回し飲みしながらも8割は自分で飲んだ。
だってこんな高い飲み物ほんとはあげたくないんだもん。

てか¥200の買おうと思ったのに売り切れなんだもん。

で、寝れなくて困った。
真夜中、P900iにプリインストールされているFFⅠに挑戦。
ハイポーションが無くてすぐ死ぬ。
やってられっかってんだ、コンチクショウ!

ちなみに私はFFシリーズ、
全てにおいて全クリした覚えが無い。
メテオとか使ったことが無い。そこまで進まない。

てゆーか、
何にも操作してないと敵が何回も攻撃してくるのが許せない。
花粉症ひどい時とかまず出来ないじゃんか。
死ぬじゃんか。(いろんな意味で)

でね、HPを回復したかは知らないけど、
元気になれる飲み物でしたよ、ポーション。
それはもう眠れなくなるくらいに。
スポンサーサイト
【2006/03/12 Sun 16:09 】 | 独り雑談ごっこ | comment(2) | trackback(0) |
<<NANA見ました。 | ホーム | 手紙>>
コメント
メガポーション
ポーション買ったんだねー!?
私は発売日前日にTVCM見て
はぁ~?
とか思ってたんですが…
発売日に弟がばっちり高い瓶を買って来てました。
そんでもって、やたらと味がアレじゃないですか?
くさいーっ!!とか嗅ぐたびに私言ってたし。しかも色は青だし…。
で、ポーションといったら30ギルあたりが相場だから…
FF世界って物価高いな…
とか地味に思ってみたりしました☆
で、ポーションより効果の高いメガポーションとかになると
どんな味になるんだろう…
とか心配してるYuuでした。
FFはⅦがおすすめだよ!! せばっ!!
【2006/03/12 20:28】| URL | Yuu #Xnq8k9Uo[ 編集] |
メガ?!
FF苦手なので、メガポーションなんて知りませんでした(爆)
へぇ。。そんなんあるんだ。高そう…。。。。
やっぱRPGと言ったらドラクエでしょう。絶対
でも「やくそう」って薬局で普通に売ってそうだよね(笑)
【2006/03/12 23:45】| URL | 445 #oEKVtF.6[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/148-d5c4e747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
