スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
手紙 
こないだ、多分初めてラジアンDXを聞きました。
つっても、20分くらいだけど。

で、どういう話の流れか忘れたんだけど、
山ちゃんが、手紙について話してました。
 Yシャツとかに折るんだよねー
 でも開くと元に戻せなくなったりしてさ

って。

なんか、すっごい懐かしかったです(笑)
折ったよね、手紙。中学の頃かな。
私が得意なのは六角形とイチゴ。
パンツとハートは未だに折れず。
Yシャツと牛乳ビンも折れたはずだけど忘れちゃった…。
DVC30033.jpg
折ってみた。
やっぱ楽しいわ、これ。

でも、授業中に手紙を回すことなんて無くなっちゃったもんね。
授業中でもメールという便利なものがあるもんね。
人を介さなくても伝わるもんね。

便利でいいような、
手紙を回す楽しみの方がよかったような、
よく分かんない複雑な気持ちになりました。
つっても、手紙回すこと自体違反なんだけどね。

どなたか、こんど牛乳ビンの折り方教えてください!!

**************
追記:牛乳ビン思い出した!!(笑)
スポンサーサイト
【2006/03/11 Sat 20:18 】 | 445論 | comment(0) | trackback(0) |
<<覚醒 | ホーム | 被害状況>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/147-145ac7b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
