スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
被害状況 
今日は11.1℃なんてゆぅ、
なんとも温かい気候でしたね!!
上着とか要りませんね!!!

そろそろ、夏タイヤに着替えても差し支えないと思ったら、
「日陰ではまだ凍っていてスリップする可能性もあるので
 もう少しお待ちくださいね♪」

ってラジオから流れてきて、
なんつーか、複雑な気分になりました。

でね、雪が溶けたじゃないですか。
あんなに屋根に積もってドアが開かないほどだった雪が
溶けて、川となって、山を下り、谷を走る、野を横切り、畑潤おし、
呼びかけるよ、私に、ほい




…じゃなくて!!!!

溶けて、屋根から落ちて、水になって、土に還るじゃないですか。
で、その過程(主に屋根から落下)で家のいろんな箇所が被害に遭いました。

波トタンは割れ、屋根はつぶれ…
で、今日見つけた新しい被害がこれ↓
DVC30032.jpg
あーあ。
竿かかんないじゃん。
こりゃ、さおだけ屋は潰れませんね。納得。
スポンサーサイト
【2006/03/10 Fri 21:24 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
<<手紙 | ホーム | これさぁ…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/146-64c7d7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
