スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
置鮎さん 
春休み、暇なので漫画を読んでいる。
漫画を読むだけで一日が終わっている。

そんな生活だめだっ!と思ってみたので、
ビデオをレンタルしてみる。もちろんアニメ(爆)

最近洋画とかがうざく感じるのだ。
もともと大作は大嫌いなんだけど、
見てて疲れるんだよね。

でも敢えて見たい映画もある。スティング。
sting.jpg

でも、見つけれなかったからもう見ることはないと思う(爆)

でね、ただアニメのビデオを見るにしても、
テーマを持つことって大切だと思うのね?(後付け)
なので、最近のテーマは置鮎さんにしてみたのです。

・松浦 遊(ママレード・ボーイ)
 一番合ってる気がする
・三井 寿(スラムダンク)
 こっから始まったんだけど、なんかくどい気がする
・朽木 白哉(BLEACH)
 イマイチ好きじゃない
・スカー(鋼の錬金術師)
 スカーのキャラとしてはいいけど、スカー嫌い
・フランツ・ファイネル(新世紀GPXサイバーフォーミュラ)
 「え?」って感じ
・ぬーべー(地獄先生ぬ~べ~)
 へぇ~。って感じ。つか玉藻が森川さんだったことに驚き
・手塚 国光(テニスの王子様)
 若すぎる。声合ってない気がする
・ハーティア(魔術士オーフェン)
 つか、見てたはずなのに思い出せねぇ。誰だ、ハーティア…?

とまぁ、遊が一番いいってことに落ち着きました。
あと、好きな声優さんでも、
あまりに出てると飽きるということも分かりました(爆)

そして、アンドレが志垣太郎ということにも
同じくらい驚かされました(笑)←つか関係ねぇ!
だって私の知っている志垣太郎は
緑のベストを着て、通販の番組に出てる男の人なんだもの(爆)
スポンサーサイト
【2006/03/09 Thu 00:29 】 | 445論 | comment(0) | trackback(0) |
<<これさぁ… | ホーム | 賭けだよね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/144-9591bff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
