スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
賭けだよね 
高史くんのCDが発売します。
newmorning-red.jpg
ジャケが違うんです。②パターンあるんです。
もし買うんだったら、私はこっち。赤。

でもね、
amazonで買うと10% offで、
サウンドミッションで買うと+送料なんだよね。
でもサウンドミッションだと抽選で衣装が当たるらしい。
懸賞大好き女はここにとっても惹かれる。

送料も含むと、絶対amazonの方が得。¥400以上。
でもサウンドミッションで買うと抽選権を得ることが出来る。

ぶっちゃけ、懸賞は当ててみせるという自信がある。
なんか、高校時代、おもしろいほど当たっていたから(笑)

つかね、もっとぶっちゃけると
最近以前のように塚本高史を応援していない(爆)
前ほど好きでは無くなってしまった(激白)
なんでだろう、、それが分かんないんだよね(汗)

でもブラジャーのCMのメガネ高史はカッコイイから好き♪

…多分、たけしさん(菊次郎とさき)のときの髪型が原因だろうな。
あの時のぺちゃっとした黒髪はなんか似合わないと思う。
その前の銀次郎(タイドラ)はわざとダサくしたらしいから許せるけど。

まぁ、このジャケ写の高史くんがカッコイイから多分買うけどね。
赤・白のどっちも欲しいわけではないから、
amazonで赤、サウンドミッションで白なんつー
ダブル買いはする予定ありません。金欠だし。

どっちで買おう。
あなたなら安いほうを選びますか?
それとも、確率の低いプレゼント抽選権を選びますか?

てか、サウンドミッションは生写真も付くんだよね。うっわ。
スポンサーサイト
【2006/03/07 Tue 21:13 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
<<置鮎さん | ホーム | すべりこみ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/143-aeb1e4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
