スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
王子様。 
今日、ベルばらを買おうと思ってGE○に行ってきました。
したら見つけることができませんでした。

くやしいので、
他に昔の少女漫画チックなのはないかと探しておりました。
したらね、SWAN―白鳥という
その昔ピアノを習っていたときの先生の家で読んでいた漫画があったのです!
マジびっくりしたよ。
ズッキー、覚えてる?(ズッキーと一緒に読んでました)
4253171575.09._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg

確かバレリーナのお話です。
主人公がショックを受けたとき、黒目が見事に無くなるのです。
そして、「え?!」ってタイミングで現れる目付近の縦じま!!
絵を描くのが大好きだった私とズッキーは
その漫画を見ながらよく書き写したものです(笑)

んで。
当時読んでてあんまり面白くなかったと思ったので、
もうちょっと探してみることに。

で見つけたのがアンジェリク!!
ぱらぱら見ていたら、これぞ私が見たかった昔の漫画!!
って思って買いました。
いかにも昔の少女漫画の絵なの。素敵(爆)
アンジェリク [文庫版:コミックセット]

でね。
ジョフレに惚れてしまったのです。
なんと紳士なのでしょう。

ア: こわいわジョフレ
   知らなかったのよわたし……
   そんなおそろしいことになるなんて
   でも わたしただでは殺されないわ
   相手の目ぐらいつぶしてやるわ


ジョ:大丈夫 わたしがいるよアンジェリク
   だからこのことはもうこれっきり忘れてしまいなさい
   きみは何も知らない 何も見なかった
   いいね?あとはわたしにまかせて


この自信包容力はNANAのタクミに通じる気がした今日この頃(笑)

にしても、ジョフレって名前が覚えられない。
なぜかジョセフと言ってしまう自分がいる。

あと残すところ③巻を買って読むのみ!
明日も古本屋めぐりをしようと思います。
スポンサーサイト
【2006/03/06 Mon 01:07 】 | 独り雑談ごっこ | comment(4) | trackback(0) |
<<すべりこみ | ホーム | 財布>>
コメント
ジョフセ?
おはよーございます☆
昔の少女漫画のセリフって凄いね、それで日本語の勉強とかしたら面白そうです。
例文とかになっちゃってたらいいのに。
っていうか、アンジェリクは何しちゃったんですか!?
そっちの方こそかなり気になる!!

あぁー、そっかぁ、だから二人は目のない顔を描くのが得意だったんだね(>_<)
納得。

追伸
携帯からコメするのってやりづらい…遂に私もムスメダケです。
あ、ジョフレだったね、題名間違った。
【2006/03/06 08:12】| URL | Yuu #Xnq8k9Uo[ 編集] |
ジョフレ♪
いやぁ、今日最後まで読んだのだがね、
彼は最後まで素敵過ぎるほどの男だったよ。
アンジェリクは、おばさんたちが大切にしまったものを
いじわるされた仕返しに木の穴に隠してしまったの。
それは国王を変えるほどの力を持つ…あとは読んでみて(笑)

ムスメダケってことは?!定額ってことぉぉー?!!!
私なんてパケ割30から10に落としたばっかだよ。。
それだけブルガリの財布は私のお金を奪ったのだ(涙)
【2006/03/06 18:41】| URL | 445 #oEKVtF.6[ 編集] |
何何??
何、そのお素敵そうな漫画は?!
あ、相手の目くらいつぶしてやるわ・・・
そんな過激なヒロインがいるんだ・・・v-12すげえv-237
あたし、ベルばら原価で買っちゃった! 学校行かなくていい分出費が減り、調子こいて漫画三昧ですよv-40 死 ん だ・・・。
【2006/03/07 02:36】| URL | 雪成 #NkOZRVVI[ 編集] |
とっても素敵だよ☆
ごめん、アンドレよりジョフレにときめいた(笑)
ベルばらは①~⑤まで、すべて¥105で揃えました☆
でも、オスカルもアンドレもいない⑤巻は読む気がしない。。
私もほんとに漫画漬けだよ!
春休み、漫画を読んでましたとしか言えない(爆)
【2006/03/07 16:01】| URL | 445 #oEKVtF.6[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/141-271b5373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
