スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
財布 
大学に入ってから使ってたグッチの長財布が
かなり汚れて汚くなっていたので、
本日、新しい財布を購入致しました。

半年以上前から欲しい欲しいと言っていた
ブルガリのb-zero1のブラックです。
去年の初夏の新作だったような気がする。

札幌に行ったとき
確か三越のブルガリに足を踏み入れ、
欲しさが増してしょうがなかったアレです。

つーか、あの時は
ブルガリのお店に入るなんて良く出来たなぁ…
って感じ。勇気あるな、自分。
たしか所持金は2万以下だったはずです(爆)

あれほど憧れていた財布が今この手に!!

と感動したのです。午前中は(限定)
なんかね、めちゃ使い勝手悪い(爆)

庶民がブルガリを使うからそう思うのかもしれませんが、
まじ使いにくい!
カードがきつきつ。出し入れしにくい。
札入れがおかしい。無駄にでかい。
場所間違えてません?みたいな。

形だけならロゴマニアの方が絶対いいです。
でもブルガリのロゴマニアは嫌いなのよね。
だからこの新作を知ったとき感動したのですが…

なんでこんなに使いにくいのぉぉーー!(怒)


あ、一応言っとくけど、本物だからね。
スポンサーサイト
【2006/03/02 Thu 14:25 】 | 無駄遣い | comment(2) | trackback(0) |
<<王子様。 | ホーム | 少女漫画もいいもんね>>
コメント
おーかねーもちぃ。
ちなみに俺はグッチ祐三が大好きです。
ハッチポッチステーションなんか最高でした。
いらない情報でした。
【2006/03/05 06:00】| URL | にがにん #aYDccP8M[ 編集] |
モト冬樹はいかがですか?
グッチ裕三ですか。。
私、三宅ゆうじとグッチ裕三とラサール石井をよく間違えます。
三宅ゆーじのこと、グッチ裕三だとしばらく間違えてました。存在を知らなかった頃。
おじさんの顔は見分けるのが難しい!(爆)
【2006/03/05 10:42】| URL | 445 #oEKVtF.6[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/140-d474997f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
