スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
みん・かん・みん 
暑い…
やだなぁ…
溶けるって…

えー445がこの時間にブログを書いているってことで、
集中講義を諦めたと考えていただいて結構です。(てか真実)

昨日あんなにだーらだらと綴った割りに
なんかもう行く気がしなくなりました。
I'm sorry John.

ところで、今国会を見ています。

内容は専ら郵政民営化法案について。
自殺しちゃう議員まで出ちゃいましたね。
有名な議員さんだったんでしょうか?
あたくし、知らない人でございましたわ。永岡議員。

いくら追い詰められたからって自殺はだめだよ。
死んじゃったらなんにもなんないじゃん。
445は自殺した人は嫌いです。
それまで好きだったとしても、即嫌いになります。
例え東大出て、ハーバード大出てても、
それまで知らなかったけど、もう大っ嫌いです、永岡議員。

My Favoriteにも書いていますが、私はたぶん民主支持です。
なぜなら、舛添さんが好きだから(爆)
なんか、東大で一番頭よかったらしいですよ。
今はちょっとつるっとしてて白髪が見え隠れしてますけど(失礼)

そして私は考えた。
全く選挙に関心が無い人が、
なんとしてでも投票をしなければいけなくなった時、
投票終了時間ギリギリに投票所に向かったとしたら
(この場合、もちろんマニフェストなんて読んでません)
何を基準に投票をするのだろうか。

いやぁ、これって結構身近にありそうな問題ですよ。

顔だ

その人の顔を見て、どんだけ信頼できるかだ。(最も私の場合)
もし候補者の顔が
・岡田准一
・櫻井翔
・佐藤隆太
・岡田義徳
・塚本高史
だったら、私はきっと岡田義徳を選ぶだろう。
塚本高史は好きだけれど、なんか信用できない(爆)

このキャッツメンの候補者に舛添さんが加わったら…
更に速水もこみちが加わったら…
更に更に生瀬勝久が加わったら…
更に更に更に鈴木宗男が加わったら…

私は舛添さんに投票するだろう。
うん、やっぱ好みの問題w

あ。タイトルなんですけど、
これ、今日の討論で舛添さんが繰り返して言ってた言葉です。
ぶっちゃけ、みんは分かるけど、かんが分からなかった(汗)
官僚の官らしいですね。
みんかんだと民間だけど、
かんみんだと官民なんですね。
いやぁ、知らなかったよ。

またひとつ勉強になりました。
スポンサーサイト

内容は専ら郵政民営化法案について。
自殺しちゃう議員まで出ちゃいましたね。
有名な議員さんだったんでしょうか?
あたくし、知らない人でございましたわ。永岡議員。

いくら追い詰められたからって自殺はだめだよ。
死んじゃったらなんにもなんないじゃん。
445は自殺した人は嫌いです。
それまで好きだったとしても、即嫌いになります。
例え東大出て、ハーバード大出てても、
それまで知らなかったけど、もう大っ嫌いです、永岡議員。

My Favoriteにも書いていますが、私はたぶん民主支持です。
なぜなら、舛添さんが好きだから(爆)
なんか、東大で一番頭よかったらしいですよ。
今はちょっとつるっとしてて白髪が見え隠れしてますけど(失礼)

そして私は考えた。
全く選挙に関心が無い人が、
なんとしてでも投票をしなければいけなくなった時、
投票終了時間ギリギリに投票所に向かったとしたら
(この場合、もちろんマニフェストなんて読んでません)
何を基準に投票をするのだろうか。

いやぁ、これって結構身近にありそうな問題ですよ。

顔だ

その人の顔を見て、どんだけ信頼できるかだ。(最も私の場合)
もし候補者の顔が
・岡田准一
・櫻井翔
・佐藤隆太
・岡田義徳
・塚本高史
だったら、私はきっと岡田義徳を選ぶだろう。
塚本高史は好きだけれど、なんか信用できない(爆)

このキャッツメンの候補者に舛添さんが加わったら…
更に速水もこみちが加わったら…
更に更に生瀬勝久が加わったら…
更に更に更に鈴木宗男が加わったら…

私は舛添さんに投票するだろう。
うん、やっぱ好みの問題w

あ。タイトルなんですけど、
これ、今日の討論で舛添さんが繰り返して言ってた言葉です。
ぶっちゃけ、みんは分かるけど、かんが分からなかった(汗)
官僚の官らしいですね。
みんかんだと民間だけど、
かんみんだと官民なんですね。
いやぁ、知らなかったよ。

またひとつ勉強になりました。
スポンサーサイト
【2005/08/02 Tue 11:38 】 | 政治・経済 | comment(0) |
<<浪費。 | ホーム | I don't know what he saying.>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
