スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
少女漫画もいいもんね 
最近漫画を読んでいます。

現在本棚に並んでいるのは
・鋼の錬金術師
・封神演義
・すごいよ!マサルさん!!
・SLAM DUNK
あと、yuuちゃんから借りてる
・BLEACH
です。

が。

なんか、グットモーニングコールの⑤⑥もありました。
ので、読んでみました。
上原くん、かっこいい!と思った自分がいました(爆)

あと、こないだママレード・ボーイをレンタルして、
遊、かっこいい!と思った自分もいました(爆)

でね、ママレード・ボーイを見て
今の少女漫画のベタを作り上げた漫画なのではないか!?と思いました。
なんかベタなんだよね(笑)
でも、私にとってママレード・ボーイのベタは新鮮だったのね?
だから、少女漫画のベタの元祖だと思ったんだよね。
4088551117.09.LZZZZZZZ.jpg


いや、アタックNo.1とかは別としてね。
ベルサイユの薔薇も別としてね。
リボンの騎士も別よ。
(どこまで別なんだよ)

置鮎さんも爽やかだし(笑)
遊ってば優しいじゃん(笑)

にしても、
21:30からANIMAXでスラムダンク
21:30からキッズステーションでママレード・ボーイ

時間がもろかぶってるんだよね(汗)

置鮎さん、私はどっちを見るべきでしょうか?
スポンサーサイト
【2006/02/28 Tue 22:05 】 | 445論 | comment(0) | trackback(0) |
<<財布 | ホーム | 荒川って書かれると…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/139-cac7a644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
