スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
昔のもの 
物をとっておくと、溜まります。
445は物を捨てれない子。
そう、机の上には常に大きな山がある感じ。
だからここ数年、友達を私の部屋には入れていない。

で、こないだね、
中3の時に友達からもらった加藤あいの切り抜きを発掘しました。
なんか、雪見だいふくのCMの撮影とか
IWGPのヒカルとか(超懐かしい!!)
すばるとにのと一緒にやってたドラマとか(タイトル忘れた)
あの頃のやつ。
で、この山P可愛くない?!(爆)
DVC00020.jpg
(ちなみに、この左には若き日の生田斗馬がいます。)

加藤あいの切抜きのがこれでした(笑)

最近ドラゴン桜の再放送(?)やってるんで
今日も見てたんですけど、
山Pは眉毛が気になる。よくない意味で(爆)

私の好きな眉毛は…
えっと、、えーーっとねぇ、、誰だ(謎)
あ!岡田准一でお願いします(笑)

高史くんは、眉毛は好きじゃないんだよ。
高史くんは大好きだけど。
つか、キャッツ最高!キャッツにゃー!!

HYDEの眉毛はHYDEにしか似合わない気がする。
だから、理想的な眉毛としては違うんだよね。

で、本題に入りますが、
昔のものをとっておくとそのうちプレミアが付いたりする
ということに気づかされました。

某グループのFC会報、価値が上がってました。
ので売っちゃいました、ヤフオクにて(爆)
②③④⑤って持ってたんですが、
ぶっちゃけ③④には自分の投稿が載ってしまっているので、
恥を広めたくないから売れないのです(涙)
でも、きっと出したら4千円は越すと思われるのです。

金欠445の苦渋の選択っすよ!マジで。

金は欲しいし、もうこのグループ興味ないし。
でも、これを売ることは恥を広めることに繋がるのです。

ガッテム!(爆)
スポンサーサイト
で、この山P可愛くない?!(爆)
DVC00020.jpg
(ちなみに、この左には若き日の生田斗馬がいます。)

加藤あいの切抜きのがこれでした(笑)

最近ドラゴン桜の再放送(?)やってるんで
今日も見てたんですけど、
山Pは眉毛が気になる。よくない意味で(爆)

私の好きな眉毛は…
えっと、、えーーっとねぇ、、誰だ(謎)
あ!岡田准一でお願いします(笑)

高史くんは、眉毛は好きじゃないんだよ。
高史くんは大好きだけど。
つか、キャッツ最高!キャッツにゃー!!

HYDEの眉毛はHYDEにしか似合わない気がする。
だから、理想的な眉毛としては違うんだよね。

で、本題に入りますが、
昔のものをとっておくとそのうちプレミアが付いたりする
ということに気づかされました。

某グループのFC会報、価値が上がってました。
ので売っちゃいました、ヤフオクにて(爆)
②③④⑤って持ってたんですが、
ぶっちゃけ③④には自分の投稿が載ってしまっているので、
恥を広めたくないから売れないのです(涙)
でも、きっと出したら4千円は越すと思われるのです。

金欠445の苦渋の選択っすよ!マジで。

金は欲しいし、もうこのグループ興味ないし。
でも、これを売ることは恥を広めることに繋がるのです。

ガッテム!(爆)
スポンサーサイト
【2006/02/26 Sun 00:20 】 | 445論 | comment(2) | trackback(0) |
<<荒川って書かれると… | ホーム | NANAのアニメ>>
コメント
こんにちは
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました。ブログって楽しいですね!
【2006/02/26 01:06】| URL | いときん #-[ 編集] |
ども☆
訪問ありがとうございます。
自分のブログがいろんなとこでリンクされてるって
なんか責任感じますなぁ(爆)
楽しいって思ってもらえたら嬉しいです。
期待はずれだったらごめんなさいね(汗)
【2006/02/26 11:42】| URL | 445 #oEKVtF.6[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/137-6a33cf42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
