スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
NANAのアニメ 
見る気、そんな無かったんですけど、

ナナが朴さんって言われちゃぁね、見るっしょ(笑)

タクミが森川さんって言われちゃぁね、見るしかないでしょ(笑)

私にとってはエドワード・エルリック清田信長ですたい。

だって、NANAで一番好きなのタクミだもん(笑)
タクミのスーツじゃない姿に一目惚れでしたから。
で、朴さんのナナっぷりにも興味があるんだよね。

こないだは置鮎さんに超ときめいてた割りに、
こんなに軽くてごめんなさい(爆)
でもね、今日置鮎さんの遊を見たくて、、
なんと、ママレードボーイのビデオを借りてきてしまったのだ(爆)
(あと、スラダン劇場版を3本ほど借りましたけど、何か?)

うっわぁ。
今まで声優さんなんてそんなに興味無かったんだけどなぁ。
ここ最近ですごく気にするようになりました(笑)
ハガレンとスラダンにはまっちゃったのがきっかけなのかな?

ミッチーとスカーと白哉が一緒って…
水戸と清田とヒゲが一緒って…
ね。(ぇ)

NANAのセル画?ぽいのも見たけど、
結構良さそうですね。
主題歌がどうなるか気になるところ。

朴さんのCD、avexから出てた…
昨日試聴してみた。
うん、アニメ見てた方がいいな(爆)


本日アジカンのファンクラブ(アルバム)予約してきた445でした☆
(うわ、関係ねー…)
スポンサーサイト
【2006/02/25 Sat 22:13 】 | 趣味に走る | comment(0) | trackback(0) |
<<昔のもの | ホーム | explosion>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/136-a0e61fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
