スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ラルク、 
結成15周年記念BOXセットですかぁ。。

ちょっと見てみたいような、
高すぎるから買えないような。

¥14800は無いよねぇ。
でも15周年だし、有りなのか、ラルクだし(謎)

こないだ氣志團のBOYS BRAVO!を2冊予約してしまいました。
だって、BACK STAGE BOYS聴きたいじゃん?
あるライターの人が、
「ここまで後味の悪いCDは初めてだ」って言ってたし。
気になるじゃん、どれだけ後味悪いんすか?!って(笑)

で、1万円が飛んでったのです。

ここに来て、ラルクもこんなん出すの知りましたさぁ。
もうすぐ締め切りなのに。
現在マジ金無いのに!!

でも、ラルクの戦略(売り方)って好きなんだよね。
avexは大嫌いですが。
ラルク、マジ好きだから!!
いつからか、kenちゃんとユッキー同じくらい好きだから!!
ダントツはhydeだけどね。

…teっちゃんは、どうも苦手じゃ(爆)
スポンサーサイト
【2006/02/23 Thu 10:14 】 | 無駄遣い | comment(0) | trackback(1) |
<<explosion | ホーム | ブログ始めました☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/134-f6bb3f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
成長
最近胸が急成長した事に驚いた。今までDだと思っていたのがランジェリーショップではかったらFだと言う・・・。まぁ多少太ったって事もあるけどこの成長には驚いた。ぶっちゃけ胸なんか大きく無くても良いと思っているトイでしたwでも身長はまったく伸びない・・・どうな メイドカフェってこんなところ♪【2006/02/23 10:18】
| HOME |
