スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
アニが好き。HYDEも好き。 
やっぱり好きだぁ…

今の時代少なくなった
マッキンキンの金パのアニが好きだ!!
で、あの笑顔!騙されやすそうな笑顔!(アニごめん)

うわぁ…
やっぱりアニは別格です。
大好きです。

早く観てえ!!
木更津キャッツアイワールドシリーズ!!!

今日、cutをチラ見してきました。
表紙がキャッツだったもんだから(笑)
みんな、あの頃に戻ってたような気がしました。
髪型とか。あ、バンビは黒髪になってた??

岡田くん、前髪切っちゃったんだねー。
あの長いセクスィーな前髪好きだったんだけどなぁ。
でもよっしー(てかうっちー)はあの髪型でなけりゃ
うっちーと呼べませんね。うん。さいこー。

で、なんとなくminaも立ち読みしてみたんだけど、
高史くんが載っていた(爆)
金パだよ、アニだよ、ディズニーシーだよ!!!
ってことでお買い上げー。

本屋さんにはもともと
WHAT'S in?(HYDEのピンナップ目当て)を買う予定で行ったのですが、
CDでーたのポスターにやられ、そちらもお買い上げ。
だってHYDEがカッコイイのに可愛いんだもん(涙)

WHAT'S in?のHYDE、マジいいですよ。
久しぶりに音楽関係の雑誌買いました。

HYDE、昨日のゴゴイチ超楽しみにしていたのですが、
ひどい二日酔いだそうで、具合悪そうだった…(笑)
FLA聞いてた人には夢のような二人じゃない?
山ちゃん×HYDEって。
少なくとも私とTちゃんにはそうでした(笑)
んで、前日にめちゃ盛り上がりました。

山ちゃん…
ゆりちゃん居なくて可哀そうだった(笑)
スポンサーサイト
【2006/02/20 Mon 23:39 】 | 趣味に走る | comment(0) | trackback(0) |
<<ブログ始めました☆ | ホーム | バイトをね、したいの。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/132-4ff3ea99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
