スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
バイトをね、したいの。 
さぁ、昨日から授業がない日が始まりました。
なんか、春休みっぽいです。つか、春休みです。

で、暇なのよね(汗)

17日(金)にバイトの面接に行ったのですが、
なんか、説明を長々と聞いて終わった感じです(え)

聞かれたのは、

・志望動機
・緊急連絡先
・合格の連絡は家電か携帯か


…だけ。
あとは、すごい忙しいということとか、
お客さんが求めている従業員像とかの説明云々。

でさ、27日(月)までに電話が来なかったら
今回はご縁が無かったということらしいです。
この期間、うかつに他のバイトに手を出せないからきつい。

445、バイトの面接が嫌いなんですよね。
てか、面接終わってから落ちたか受かったかの期間が嫌。

とある短期(1日)のバイトの面接に行ったとき、
集団面接だったため、他の人の受け答えとかも分かるわけでして、
「あ、私だめじゃん、落ちるな、こりゃ。」
って思って、その日の午後に金パに近いくらいに脱色しました。
したら受かってやんの。

ま、当然のように黒染めしましたよ(涙)
2週間で落ちるはずが、いつまでも黒味ががっておりましたさ。
つか髪痛んだし。枝毛がわんさか生まれました。

とある短期(3ヶ月)のバイトの面接に行ったとき、
自分の都合を強調しまくってしまいました。
「自分のことばっか言っちゃったな、落ちるな。」
と思って、特に挨拶もせず、そそくさと一番先に帰りました。
したら受かってやんの。

バイトが始まってから、面接んとき一緒だった子に
「私、自分落ちたと思ってあの時は帰り冷たくてごめんね。」
と言いました。彼女、別に気にしてませんでした。
てか、彼女自身も面接で落ちたと思っていたらしい。

とある長期のバイトの面接に行ったとき、
夏休み期間の募集だと言われました。そのときまだ7月上旬。
合格の電話を待ち続けること…1ヶ月?
私の夏は終わった…
何も稼ぐこと無く終わった…
落ちたことにもっと早く気づいていれば
親戚に紹介してもらったバイトだって出来たのに。。

ってことでして、
今すぐお金が欲しいのに、
合格してるか分かるのにはもう1週間もあるんですよ。
落ちるんだったら他のバイト探して稼いじゃいたい。
でももし受かってたら…って考えると、ねぇ。

さっき、カードでお買い物(約一万)しちゃったんだよね(爆)
それでなくても、
くぅのアルバムとか、Nissenの支払いとか、携帯の支払いとか、
予約した漫画とかで出費がかさんでいるものですから(爆)

稼がなきゃ。
スポンサーサイト
【2006/02/19 Sun 16:02 】 | 445論 | comment(0) | trackback(0) |
<<アニが好き。HYDEも好き。 | ホーム | 本を読みたいのだ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/131-de292d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
