 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
本を読みたいのだ。 
そう、本が読めない445ですが、
今日で授業も全て終わったわけですし、
本を読みたいと思うのです。(暇だし)

難しいのはダメだよ、読めないから。

ほら、いつもネタになっちゃってるけど、
小学校のときに買ったジキルとハイドなんて、
未だに最後まで読んでませんから(爆)

で、やっぱり松尾スズキの本がいいわけ(笑)
独特のリズムと馬鹿くささが好きなの。


ね。

クワイエットルームにようこそかな、今読みたいのは。
明日、そんなに寒くなかったら
古本屋巡りでもしたいな。

って絶対寒いし!!
【2006/02/17 Fri 23:25 】 | 行動を起こす | comment(0) | trackback(0) |
<<バイトをね、したいの。 | ホーム | トマラルク>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/130-e9927a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
