スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
I don't know what he saying. 
なんか、今日から集中講義始まったので行ってきました。
朝の8:50開始です。
異文化共生論
文化の違いが好きな445は
この名前に惹かれて、シラバスも見ずに受講申し込みしました。

…かなり外した(爆)

大好きなM先生が担当者だと思って楽しみにしていたが、
なんか、her husbandがやって来たのである。
アメリカ人で、お隣の国立大の教授って知ってたけど…
彼の講義だなんて知らないってば!!

なんか、全て英語だった。
そして私は彼に嘘をついた。

教授:What's your major?
 私 :(…majorってなんだ?大多数?メジャーリーグ?イチロー??)
         ~悩む~まだ悩む~結局分かんない~
    イ…English?(尋ねてどうする!)

でもそれで通じたようだった。
彼はなんとなーく「そうですか」みたいなリアクションを取った。
そして次の人に聞いた

"What's your major?"
"International language and culture."

あ。

…私もそれだ(爆)


そのことは明日には忘れてるだろうからいいとして(ヲイ)
やっぱりオールEnglishはかなりきつい。

なんか、BalladとかFolkとかいっぱい言ってた。
歌のことを言っているらしい。多分。
GS(グループ・サウンズ)が好きな私には嬉しかった。
雰囲気的に英語の歴史をフォークソングをもとに勉強する
ような感じがしたから。
あ、楽じゃん♪

うん、勘違いだった(滝汗)

なんか、よく分かんないけど、
かなりメッセージ性のありそうな
スコットランドのらしい彼曰くフォークが流れてきた。

♪~

…これ、カントリーじゃん。

しかも1曲ではない。
たぶん10曲くらい。
意味の分からぬカントリーを沢山流してくれるのだ。

子守唄に聞こえると言っている人もいる。
きっと寝たんですね。…You are right!!

そして「どんな内容だった?」みたいなことを聞かれた。
…顔を上げることすら出来ない。。
答える人も特にいないわけで、彼は解説を始める。

カントリーと同じくらい意味不明だった。

そんな調子で16:00に今日の分は終わった。
明日も明後日も、朝から夕方まで彼の講義が待っている。
なんと明々後日なんて朝からテストだというではないか。

…死んだ。
スポンサーサイト

大好きなM先生が担当者だと思って楽しみにしていたが、
なんか、her husbandがやって来たのである。
アメリカ人で、お隣の国立大の教授って知ってたけど…
彼の講義だなんて知らないってば!!

なんか、全て英語だった。
そして私は彼に嘘をついた。

教授:What's your major?
 私 :(…majorってなんだ?大多数?メジャーリーグ?イチロー??)
         ~悩む~まだ悩む~結局分かんない~
    イ…English?(尋ねてどうする!)

でもそれで通じたようだった。
彼はなんとなーく「そうですか」みたいなリアクションを取った。
そして次の人に聞いた

"What's your major?"
"International language and culture."

あ。

…私もそれだ(爆)


そのことは明日には忘れてるだろうからいいとして(ヲイ)
やっぱりオールEnglishはかなりきつい。

なんか、BalladとかFolkとかいっぱい言ってた。
歌のことを言っているらしい。多分。
GS(グループ・サウンズ)が好きな私には嬉しかった。
雰囲気的に英語の歴史をフォークソングをもとに勉強する
ような感じがしたから。
あ、楽じゃん♪

うん、勘違いだった(滝汗)

なんか、よく分かんないけど、
かなりメッセージ性のありそうな
スコットランドのらしい彼曰くフォークが流れてきた。

♪~

…これ、カントリーじゃん。

しかも1曲ではない。
たぶん10曲くらい。
意味の分からぬカントリーを沢山流してくれるのだ。

子守唄に聞こえると言っている人もいる。
きっと寝たんですね。…You are right!!

そして「どんな内容だった?」みたいなことを聞かれた。
…顔を上げることすら出来ない。。
答える人も特にいないわけで、彼は解説を始める。

カントリーと同じくらい意味不明だった。

そんな調子で16:00に今日の分は終わった。
明日も明後日も、朝から夕方まで彼の講義が待っている。
なんと明々後日なんて朝からテストだというではないか。

…死んだ。
スポンサーサイト
【2005/08/01 Mon 21:59 】 | 独り雑談ごっこ | comment(1) |
<<みん・かん・みん | ホーム | カラオケで歌って欲しくない曲>>
コメント

ごめん、コメントする記事間違えた( ̄□ ̄;)!!
みあね~・・
【2005/08/01 22:53】| URL | ひとみやん #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
