 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
トマラルク 
やっべえ!!
めちゃくちゃ面白い!!!

とはいえ、
未だhydeのお手本を超えたことは無いんですけどね。
やっぱり、真似だと勝てないんだよね。
自分の技を磨かねばならないのでしょう。

つっても、
hydeのお手本にはまるで無駄が無い!
これマジですよ。
どれだけやり込んだんだろ、hyde氏。
トマラルクのプロデュースに関わっただけあるね!!        


今、トマラルクで検索して、すばらしいサイト発見しちゃった!
で、yukihiroか天使を使えばhydeに勝てそうな予感が(爆)
20060217001441.jpg
どうしよ…
朝鮮語のテスト勉強の息抜きにやっちゃう?!(爆)
【2006/02/17 Fri 00:17 】 | 趣味に走る | comment(2) | trackback(0) |
<<本を読みたいのだ。 | ホーム | 加藤条治選手>>
コメント
懐かしい!
ハングゴお疲れ~☆☆
懐かしいトマラルク!寺の坊さんの声が忘れられませんな(笑)
ユッキーはいいよ☆☆早いし軽いし何よりかわいいから(笑)彼ならhydeも超えられるはずさ~♪
【2006/02/17 10:41】| URL | ちゃき #-[ 編集] |
金盥
寺の坊さんにはよく怒られたものです(涙)
うん、ユッキーで頑張ってみることにする!!
にしても、ちゃきがトマラルクをやっていたことと
hydeのタイム超えてたことに驚きだよ!(笑)
今度トマラン大会しようぜ!(半分マジ)
【2006/02/17 21:56】| URL | 445 #oEKVtF.6[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/129-86086946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
