スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
声をかけられました 
キャッチのお兄さんに?

いやいや、パトカーに(爆)

マジ怖かった~…
ほんとはね、駐車場に入れようと思ってたの。
でも、2台しか入らない駐車場の
一つにはもう先に車が入ってて、
一台分の空きしか無かったわけですよ。

初心者445は、それがとても怖かったのだ。
入れるべきか30秒くらい悩んだ末、路駐に挑戦(爆)

ハザードランプを付けるべきか、
左のウインカーを付けるべきかと悩み、
アイドリングストップ運動の意思の元、
エンジン止めました(爆)

で、いつ出ようかとドアを開けるタイミングを狙っていたところ
後方からは赤いランプのパトカー。。

何て言われたんだっけ…
あまりに急いでたからわかんないや。
たぶん、「移動しなさい」とか??

そっか、移動しなくちゃ

って思って、
シートベルトを締め
ブレーキを踏み
エンジンかけて
ドライブに入れて
サイドおろして

ときちんと手順を踏んでいるところに

「○○-○○、移動しなさい」
※○には車のナンバーが入ります
と繰り返されてしまいました。

発進しようと右側を見たら
もろパトカーがいらっしゃいました(滝汗)

んで、一周して、もう一箇所の駐車場に止めることに。
前から突っ込んだものの、なんか…出れる自信なし(泣)

現像できた写真を受け取ったのですが
(そのためだけに行ったの。停車で十分だった…)
お店のお姉さんに自分は超初心者であること、
前から突っ込んだが、出かたが分からないと説明し、
バック&切り替えしの連続をしていただきました。

がはははー。

今回は初めて自分の用事一人だけで運転したんですが、
なんつーか、もうちょっと道路に詳しくなりたいと思いました。
あ、車にも。

練習が必要ですね。
クラクション鳴らされたし(爆)
スポンサーサイト
【2006/02/13 Mon 18:49 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
<<加藤条治選手 | ホーム | 外国語って怖い。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/127-5fc54f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
