 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
携帯… 
どうしよ、買う?(爆)
http://www.kddi.com/corporate/news_release/2005/1221/

auはちょうど一年前にさよならしました。
で、docomoのP900iを買ったけど、
SHARPが良くてすぐSH901iCに変更しましたねー。

でも、中身はSAってマジすか?!
うち、私以外auです、で、みんなSAです(爆)

ぶっちゃけ、収入が月一万で、
携帯の支払いが¥6500なのよ。辛いのよ。
安いのはVodaとか聞くけど、
LOVE定額の岡田くん大好きだけど(笑)

家族割り不可能じゃん。

安い会社のSHARPがいいな。
パケ定額は要らないんで。
【2006/02/09 Thu 12:06 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
<<あ、忘れてた。 | ホーム | ヘアー…カァァァーット!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/124-c5484e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
