スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ヘアー…カァァァーット!! 
髪を切りました!

一昔前に流行ったウルフにする予定で、
「ウルフにしてください。トップ短めの」
って言ったら、、

セミロングのウルフを予定していたはずが
なんつーか、もろショートカットになりました(罠)

男の子みたい(爆)

ということで、
メンズのスプレー&ワックスでセットしてます(笑)
NUDYですよ、NUDY。NOT UNO!!

なんか、短めヘアをセットするときって
メンズのがうまくいくような気がして買ってたんですよ。
前にショートだったとき。
男の子って髪のセットうまいよね。
ツンツンに立ったりして、
よく毎日出来るなぁと感心してしまう。

メンズファッション誌見てたら
一番人気はナカノらしいですねー。
マツキヨで見かけたから今度買おうかな。

にしても、気づかれません(悲)
ロングをショートにしたわけですから、しょうがないのかなぁ。。
たぶん20~25cmくらいは短くなったと思われます。

美容師さんにも、何回も確認されました。
「だいぶ短くなるよ?大丈夫?」など(笑)

義理人情だと思われますが、
友達が似合ってると言ってくれたので
これからしばらくはショートでいこうかと思います(単純)
スポンサーサイト
【2006/02/07 Tue 15:37 】 | 独り雑談ごっこ | comment(2) | trackback(0) |
<<携帯… | ホーム | 雪投げ>>
コメント

義理人情じゃありまへん!ふわくしゃ感がかわいくてアジュイェップダ☆☆(*>∪<*)いいなぁ~、私寝グセ以外アレンジ考えられないから↓(笑)445氏とても似合ってるよ♪♪
M先生の地理学アドバイスありがとう!やっぱり略図極めておいた方がよかったわ(汗)
【2006/02/08 18:52】| URL | ちゃき #-[ 編集] |

コメントありがとっ♪
M先生は好きだけど、M先生のテストは嫌いです(笑)
ショートはアレンジしやすいけど
パターンが限られちゃうのがイタイ…
やっぱ色も変えようかなぁ。。。
【2006/02/09 10:14】| URL | 445 #oEKVtF.6[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/123-c5468f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
