スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
カラオケで歌って欲しくない曲 
大好きな曲ってありますよね。
曲自体を好きだったり、歌詞が好きだったり、
アーティストを好きだったり、なんかもうイロイロです。

でも、カラオケに行くと「あんたに歌って欲しくない」的な曲もあります。
自分が歌いたいから先に歌わないで!って理由ではなくね。
なんか、壊されるって言ったら大変失礼なんですけど、壊される(爆)

この場合、特に異性の例なんですけどね。

445が大好きなL'Arc。
その中でも3本の指に入る『瞳の住人』は
hyde以外の男に歌って欲しくない(爆)
(てか高すぎて歌える人いないと思う)

好きな曲の中で歌ってる人が好きだから好きな曲
ちょっと他の人が歌うといただけないなぁ。。
代表例として、塚本高史の『ヒ・ト・リ・ゴ・ト』を歌わないで下さい。
高史くんなら別だけど!てか生で聞きたいけど!!!

私の場合、男の子に歌って欲しいのはラップの部分です(…え)
例えば、m-floのVERBALのパート(難しいんですって)
レンジならRYOのパート(てか私にゃ低くて出んわ)
RIPならRYO-Zのパート(てかRYO-Zが嫌いだから歌いたくない)
ケツメイシだったら…全部かなぁ(全然歌えないんで)

ある意味自分はデュエットを希望してるんでしょうか…よく分かりません。

もしこのブログを読んでいる男性がいたらごめんなさい。
自分でも私何様だよって思いながらタイプしてます。

そういえば最近の曲でデュエットって少ない気がする。
最近で思い当たるとこだと氷川きよしと中村玉緒の『ラブリィ』とか
松田聖子と郷ひろみの『true love story』とかかなぁ(古っ!)
う~ん、やっぱ少ないのか?それとも私が疎いのか??
あ!P'UNK~EN~CIEL feat.PUNK青木があった!!!!(違)

えー…デュエットの話題はこれ以上膨らませられませんでした(爆)

歌って欲しくない曲は、やっぱり自分が心底好きな曲なのかな。
その曲はその曲のままであってほしいからね。
スポンサーサイト
445が大好きなL'Arc。
その中でも3本の指に入る『瞳の住人』は
hyde以外の男に歌って欲しくない(爆)
(てか高すぎて歌える人いないと思う)

好きな曲の中で歌ってる人が好きだから好きな曲
ちょっと他の人が歌うといただけないなぁ。。
代表例として、塚本高史の『ヒ・ト・リ・ゴ・ト』を歌わないで下さい。
高史くんなら別だけど!てか生で聞きたいけど!!!

私の場合、男の子に歌って欲しいのはラップの部分です(…え)
例えば、m-floのVERBALのパート(難しいんですって)
レンジならRYOのパート(てか私にゃ低くて出んわ)
RIPならRYO-Zのパート(てかRYO-Zが嫌いだから歌いたくない)
ケツメイシだったら…全部かなぁ(全然歌えないんで)

ある意味自分はデュエットを希望してるんでしょうか…よく分かりません。

もしこのブログを読んでいる男性がいたらごめんなさい。
自分でも私何様だよって思いながらタイプしてます。

そういえば最近の曲でデュエットって少ない気がする。
最近で思い当たるとこだと氷川きよしと中村玉緒の『ラブリィ』とか
松田聖子と郷ひろみの『true love story』とかかなぁ(古っ!)
う~ん、やっぱ少ないのか?それとも私が疎いのか??
あ!P'UNK~EN~CIEL feat.PUNK青木があった!!!!(違)

えー…デュエットの話題はこれ以上膨らませられませんでした(爆)

歌って欲しくない曲は、やっぱり自分が心底好きな曲なのかな。
その曲はその曲のままであってほしいからね。
スポンサーサイト
【2005/07/31 Sun 19:50 】 | 445論 | comment(1) |
<<I don't know what he saying. | ホーム | 朗報>>
コメント

やっぱり旦那さんだったの?!
今日2人でいるとこ食堂で見かけて、旦那さんかなぁ?ってMっぺ(バレバレ・笑)と話してた。
ダンディーでかっこよかったよ~☆
もしかしてSっちも受けてるって言ってたヤツかな?
でも最終日にレポートとテストどっちもって言ってたから違うかな?
【2005/08/01 22:52】| URL | ひとみやん #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
