スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
髪切りたい 
成人式で髪をアップにするために髪を伸ばしていたので、
成人式が終わった今、髪型を変えたいのです。

実習も終わったわけだし、黒髪を卒業(何回目だよ)したいし。

ちなみに445の髪は、
ブリーチやカラーやターンカラーやらを
無駄に繰り返しているうちに死んでしまいました。
手ぐしするだけでぶちぶち(涙)

こないだ、飲みに行った時、
ある店員さんの髪型が、私が一番好きな高史くんの髪型を意識しているような、つか、絶対高史くんの切り抜き持ってって「こーして下さい」って言ったような髪形だったんですよね。
ぶっちゃけ、あの髪型されると彫れ…、惚れちゃいます(笑)
顔?関係ないっす!髪型でもうノックアウト(死語)

ま、本気じゃないけどね。

で、私のそぅいぅ経験も踏まえて、
髪型は大事だ!という結論に至ったわけです。

ちなみに海南の牧さんの髪型はセンター分けの方が好き。
愛知に行った時は服装も髪形もオールオッケー☆
私服の牧さん、めちゃ好きですから(照)

で、今悩んでるとこなんすよ。
茶髪にしたいんだけど、果たしてできるのか。ってテーマで。
めちゃくちゃムラぷりんだったのを黒くしたのが3ヶ月前。
これ、茶色くできますかね????
綺麗に染めることって出来るんですかね?

美容師さんに相談して、
無理って言われたら、パーマでもかけようかな。

つーか、どんな髪型にしよう(悩)
成人式終わったらベリーショート!とか言ってた割りに、
ここまで伸ばしたんだからなぁ、、
というもったいない気持ちが生まれました。

よく、もったいないことすると
もったいないお化けが出てくるぞー!と言いますし、ね?
怖いですよ、もったいないお化けは。
正体よく知らんけど。
小さいころからこのように脅されてきたんですから。
私にとっちゃ、なまはげより怖い存在です。

なんか、意味わかんなくなってきたから送信しちゃえ(爆)
スポンサーサイト
【2006/01/28 Sat 21:42 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
<<夢が教えてくれたこと | ホーム | タキツバ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/118-84cee68c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
