スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
タキツバ 
すごいですよね、タキツバ。
まじめな顔して曲を歌いこなせるところが。
すごいって!カラオケでも笑っちゃうって!!

秋田駅前の大型ビジョン?でVENUSが流れてました。
けっこうavexのアーティストのPV流れてるんですが。
見ながら振りの練習してたら、
一緒に歩いてた友達に笑われた。私が笑われた。
タキツバではなく私を笑ったんですよ、彼女。
はいはい、もう駅前でVENUS踊るのやめますよーだ。

私、もともとジャニーズはそんな好きではないんですが、
タッキーのデビュー曲「キ・セ・キ」は大好きっす!!
なぜなら、kennさんが作詞だから♪
kennさん、いろいろと苦悩されてこの曲書いたそうで。。
kenn.jpg
右側がkennさん♪

でも、タキツバを好きになったのは
夢物語からの、なんつーか、、あの路線になってからですね(笑)
それまではタッキー(タキツバ?)の曲の詩が好きだったわけで。
うーむ難しいとこですなぁ。

****************

木更津キャッツアイワールドシリーズの撮影が始まってますね!!
キャッツのHP見たら、エキストラ募集してた!!
マジ行きたいんですけどー。
みんなと一緒にやっさいもっさい踊りたいんですけどー。
でも、テストとかあるし無理なんだよねぇ~。
氣志團の故郷木更津!!佐々木スタジオ行きてぇ!!!!

こないだはなまるカフェに隆ちゃんでてたし、
高史くんも撮影してるって言ってたし、
こんな写真見つけちゃったし。
20060128211058.jpg
私を木更津へ連れてって♪状態です。
スポンサーサイト
【2006/01/28 Sat 21:14 】 | 445論 | comment(0) | trackback(0) |
<<髪切りたい | ホーム | ルータ壊れた系。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/117-8b07fb73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。