スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ルータ壊れた系。 
最近、ネットが切れてました。
つーか、ネットワークがおかしかった。

現在主に使われているPCは3つ。
兄の、私の、弟の。
で、兄のだけ繋がって私と弟のが切れたり、
私のだけ繋がって兄と弟のが切れたり。
なにがおかしいんだろー。
とか悪戦苦闘する兄。
私は、自分のが繋がって満足だったんで
解決策を考えるに至らず(爆)

デイトレーダーの弟はPCがまったく使えず
かなりイライラが溜まっていました。
私も繋がらなくなると短気になったりするのですがね。

LANとか、ハブとか、モデムとか?
普段いじらないものをいじるのって、
新しい情報ばっかで意味不明(死)

で、本日新しいルータを買ったので、
みんなのPCが繋がり、ネットも繋がったのです。

このネット不通期間には
いつもならばしないんだけど
先生にメールを送りたかったりしてて、
見事に送れなかったわけで、
うん。

ま、どうにかなるでしょう。
スポンサーサイト
【2006/01/28 Sat 20:49 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
<<タキツバ | ホーム | 仙道封じ?!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/116-1632a26c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
