 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
仙道封じ?! 

スラダン、コンプしました☆☆☆
20060120142658.jpg
画像をよく見ていただくと分かるのですが、
仙道が表紙な14巻は買いませんでした(爆)
で、代わりにジャンプコミックスの17&18巻を買ったわけなんですよ(笑)

まぁ、翔陽と同じくらい仙道の表紙は要らないと思ってたんですが、
心のどこかでは妥協してたんですよ、14巻買うって。
でも、いざ買いに行ったとき、そこに14巻は無かったのです!!
だから、なんか、、ジャンプコミックスに手が出てぇ…うん。
印刷されたのも2005/11/13ってことで、
けっこう新しいなぁ♪って思ったら買っちゃいました。
で、完全版14巻を買う予定はございません。

…うっわぁ、仙道好きなちゃき氏とかに怒られそうだぁ(怯)

ついでに、こないだの日曜日(15日)に
市立体育館にて高校のバスケ新人戦の決勝を観戦いたしました!!
プログラム(薄っぺらいのに¥300もする)の表紙裏を見ると、
そこにはずらーっと並ぶ能代工業の優勝暦(笑)

おそらく山王工業のモデルでしょうねー。
秋田だし、工業高校だし、田臥だし(?)。

当たり前な気さえするほど、優勝は能代工業でした。
ちなみに、2位が秋田工業。。
3位が湯沢商工、4位が大曲農業みたいな。
うん、普通高校って強くないんだね(汗)

観戦後、兄と同意見でした、

「ダンク見たかったね…」と。

やっぱりスラダンの世界は現実とは違うのでしょうか。
漫画だから?178cmでダンクする人(as a 清田)とかいないねー。

とか、スラダンすら弟の解説なしにはよく分かんない445が語ってみました(死)
【2006/01/20 Fri 14:47 】 | 行動を起こす | comment(2) | trackback(0) |
<<ルータ壊れた系。 | ホーム | いらいら>>
コメント
くぉーらー!!
くぉーらー!!(こんな風に怒る人いるよね?先生だっけ?笑)
期待通りセンドーファン怒りの反撃(ランボーかよ)でございます!
なぜ!なしてwhy!?
ひとつ揃わないなんて気持ちわるいでしょ~?ね?ね?(笑)
センドーは悪い人じゃないさ~(>△<。)
【2006/01/21 11:06】| URL | ちゃき #-[ 編集] |
へへ。
そうだよ、センドーは悪い人じゃないよ。
ただね、センドーは人気があるみたいで、
私が行った書店に14巻が無かったの。
ひとつ揃わないのは気持ち悪いけど(笑)
ぶっちゃけ本棚いっぱいになっちゃった(爆)
からこれ以上置けないー。
【2006/01/23 18:40】| URL | 445 #oEKVtF.6[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/115-9ec3161f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
