 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
いらいら 
レポートに詰まってます。
煮詰まってます。

ぐぉぉぉーーーーーーーーー!!

2000字程度のレポート、

現在371字。

まだまだ遠いとは知っているけど、
一文書くたびに文字カウントしてしまう(爆)
文字カウントって機能を知ったのが約一年前。
それまではWordで打った文章、行×桁で計算してました。

気分転換にお風呂に入ろうとしたら
準備している間に兄が入ってしまった。。

だから気分転換にブログ更新とかしてみたわけで。

明日の朝イチで提出。
めんどくさー。

あ、兄がお風呂からあがったんで、
ちょっくらリフレッシュしてきます。

お風呂からあがったら
1629字くらい増やして、
きっとその間に湯冷めしちゃうわけで。
その結果、風邪をぶり返すとか最悪なパターン、、かなぁ。

なんか、愚痴だ。
気分を害してしまいましたらごめんなすゎい☆

ではまた。
【2006/01/17 Tue 00:15 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
<<仙道封じ?! | ホーム | 冬休みって短いな。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/114-de71a9aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
