スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
冬休みって短いな。 
やだー。
なんで二週間しかないのだー!!

なんで二週間しかないのに
先生たちは課題を出しまくるんだー!!?

ということで、冬休み中は
電子辞書の電源を入れることすらなく過ごしていた445です。
学校が始まったとたん冬休みの課題に手をつけて
今週一週間はかなり忙しかったです(涙)

久しぶりにプリントのファイルを整理していたら、
とっくに締め切りを過ぎた課題が何個かあることに気づきました。

…ガビーン

さぁ、どのような言い訳をしましょうか。

●インターネットが繋がらなくてメールが遅れなかった
●実家のパソコンが壊れていたので使えなかった
●電気代滞納して止められたからパソコンを付けることすら出来なかった
●インフルエンザにかかってしばらく寝込んでいた


…全部苦しい。

なにせ自宅生のうえに
このようにブログとかアップしてるしね。(不定期・爆)

今日からいいともで言い訳大王みたいなコーナーが始まってましたね。
でも、結局は言い訳って事実を隠すってことでしょ?
もし参考になる言い訳をいいともでやってても、
相手もいいとも見てたら通じないよね。とか思ってみた。
「あ、いいともでやってた言い訳だ。ってことは疑わしい!」とか?

いいですよ、締め切りすぎた課題なんて出しませんよ。

そのうち、成人式のこと、家屋一部半壊のことなど書きます。
もういやぁね、雪が重くて窓が開かないよ(爆)

DSCN0718-.jpg
雪下ろしをする弟の画。
手伝わずに写真を撮ってたら母に怒られた(殴られた)445でした。
スポンサーサイト
【2006/01/13 Fri 00:53 】 | 独り雑談ごっこ | comment(3) | trackback(0) |
<<いらいら | ホーム | 悩めること>>
コメント

俺の友人はゼミ論の提出を「メールで送ったつもりだったけど何故か送れてなかった」て言い訳してました。
「学校が始まってからやる」て荒業、大学ならではですよね。
はい、頑張ってください♪
【2006/01/15 01:38】| URL | にがにん #aYDccP8M[ 編集] |
わわゎわ
ってゆーか、半壊だいじょぶですか!?
今日はヘブライで会えなかったのでここで心配してみます(遅!!)
殴られたんですか!!?(笑)
何で敬語なんだろ。まぁ、敬います。大王だし☆
また、445ちゃんち遊び行きたいです。
でかいテレビに圧倒されたいです。
ではっ!!(何か意味わかんないなーぁ)
【2006/01/16 16:22】| URL | Yuu #Xnq8k9Uo[ 編集] |
ナイス☆いいわけ
学校が始まってからやる、
私の場合これは小学生の頃からです(爆)
ぎりぎりにならないと火がつかないのは
そろそろ限界なくらいヤバイ気がしますが、
治せないんです…性格だから?
お友達さま、ナイス言い訳です!!
悪用…いや、活用させていただきやす!!!

あーヘブライ休んじゃってごめんねー。
ヘブライ語、何にも分かんないや。
テストやばい。どぅしよ…(汗)
半壊は、一部半壊だからまだ大丈夫♪
【2006/01/17 00:41】| URL | 445 #oEKVtF.6[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/113-266ebc75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
