スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
悩めること 
同期会、何着よう(悩)

私、振袖がレンタルだから、
一回脱いじゃうとそれで終わりなのよ。13万が。
でも、成人式が終わってから4時間後くらい?には
同期会が待っているわけでして。

その間に親戚をまわって
即着替えなければなりませぬ。
母的には、同期会も振袖で行けばいいじゃない♪みたいな感じで
でも振袖だと食べたいものも食べれないじゃん?みたいな感じで。
高い参加費(?)払ってるからには元を取るだけ食べるのです!!
そう決めた以上、窮屈な服では行かないぞー!!

…でも、それってどんな服だよっ!
あぁ、自分で突っ込んでる。
全然面白くない(死)

私、食べるとすぐが出てくるんだよね。
何、胃下垂?(違)


そんな悩んでる445ですが、
今日は母と弟と一緒にスーパーへお買い物に行ってきました。

私が買ったのは
でかでかぷりんココアとフルーツセラピー(オレンジ)と筆ペン。
でかでかぷりんココア、105円でお得って書いてたから買ったのに
レジで125円と表示!!125円でレジを通ってくれました(怒)
会計後、レシートを見ながら
「これ、105円って書いてあったんですけどー」と言いました。

するとレジの人は価格を確かめに行き、
その後レジの人と一緒にサービスカウンターまで行って
返してもらいました。20円。
平成17年のキラキラした10円玉だったから許してやろう。
DVC30010.jpg

でさ、私が20円で忙しくしているころ、
母は買ったものをスーパーの袋に入れていたわけですよ。
入れ終わって、20円を返してもらうことを待ってる状態、みたいなね。

家に帰ると…無い!

筆ペンが無い!!!!
車の中やらスーパーの袋の中やらいろいろ探しても見つからず。
こりゃぁ、母がカゴから移すときに忘れたに違いない、コンチクショー。
と思いスーパーへ即電話。

*****************
私:今日の12:30ころにそちらで買い物したんですけどぉ、
ス:ありがとうございます
私:なんか、レジ通ってから筆ペンを袋に入れ忘れたみたいなんですけど
  ありませんかね?

ス:えー…ちょっと待ってください。
  あ、ありました。

私:ありましたか?!
ス:あ、これ違うわ、ペンじゃなくてパンだわ。
私:…。
ス:見つかったら連絡しますので、お名前と電話番号おしえてください
*****************
なんか、こんな感じでした(笑)

ちなみに筆ペンは食堂にて見つかりました。
電話した意味ねぇー。
スポンサーサイト
【2006/01/06 Fri 21:16 】 | 独り雑談ごっこ | comment(2) | trackback(0) |
<<冬休みって短いな。 | ホーム | もうすぐコンプ!!>>
コメント

あけましたー!
おめでとうございます!!
パン!!
ハイセンスな店員じゃないですか。
で、最後の2行。
さらっと凄いどんでん返しですよ?
【2006/01/12 05:28】| URL | にがにん #aYDccP8M[ 編集] |
あけまして。
ハイセンスな店員…?
いやいや、ただの目の悪いおばさんですよ!!
こっちは真剣だったんだから(>_<)
あのおばさんめぇ。。

私の兄が電話かけるのに時間かかる人なんで、
兄に対抗するように即電話したんですよね。。
で、結局家で見つかったんですが、
きちんと確認することの大切さを学んだ気もちらっとします(笑)
…これ、今年の抱負にしよっ☆
【2006/01/13 00:25】| URL | 445 #oEKVtF.6[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/112-7091dfff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
