 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
もうすぐコンプ!! 
445です(は?)

いやぁ、、
去年は年末ジャンボ外しましたよ。悔しいね。
したら、某友が1万 + 三千円 = 一万三千円を当てたとのこと。
くやしぃー。

二十歳になったわりにまだ学生ということもあり、
親戚からお年玉とか、成人祝いとかいただきました。
いやはや、ありがとうございます。
これでカードの支払いを補いますよ(汗)

こんな445ですが、
最近スラダン完全版コンプに近づきつつあります。にっひっひ。
自分では買う予定なかった翔陽戦である8&9巻を
ズッキーが誕生日にくれたんですよっ!(翔陽好きくない)
今、1・2・3・4・5・6・7・8・9・10・11・12・13・17・18・19・20・21・24
まで買いました☆
残すところ5冊?!陵南戦と山王戦がまだ…かな。
sladun.jpg

でもそこは好き嫌いが激しい445です。
山王戦は買おうと思いますが、14巻が欲しくない(爆)
なぜなら、表紙が仙道だから!!(激爆)
翔陽と同じくらい仙道が好きではないのです。

それを弟に告げたところ、
「コンプ目指すなら避けては通れない道だよ」と
どっちが年上だか分かりにくくなる可能性も否定できない助言を頂き
「なら買ってよ」と返した次第でございます。

ちなみに
好きなキャラ
1 ミッチー
2 牧さん
3 野ザル
4 花道


好きくないキャラ
1 仙道
2 花形
3 一志
4 藤真 
       です。

ちなみに、弟の身長が183cm!
ミッチー&牧さんまであと1cm!!!!!
【2006/01/05 Thu 17:25 】 | 独り雑談ごっこ | comment(3) | trackback(0) |
<<悩めること | ホーム | チケきたよ♪>>
コメント
なぜぇ!?
∑にゃぁ!?
藤真のお兄さんが好きくないランキングに!!
藤真のお兄さん、かっこいいじゃん~!!
っていうか、いいキャラしてるじゃん(><)!
だ、だめ??やっぱり緑がいけないの??
【2006/01/07 23:25】| URL | あすくりこ #-[ 編集] |
わぉ☆
成人祝い!!なんと羨ましい…(←もらってない、笑)あすちゃんに続き、センドーだめっすか??
かっこいいのに!なぜ!?(><。)
もしかして、髪型が悪いのでござるか…?笑
【2006/01/10 10:02】| URL | ちゃき #-[ 編集] |
あら。。
あすくりこが藤真好きなの知ってたけど、
ちゃきは仙道好きだったんですか(汗)
なんだろ、性格が×なんだよ、きっと。
あと、アニメ時の声があってないと思う!
仙道の声、苦手だぁー。
藤真の声はもっと少年らしさがあってもいいと思います(笑)
【2006/01/10 11:22】| URL | 445 #oEKVtF.6[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/111-79c18fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
