スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
チケきたよ♪ 
ずっとずーーっと待っていた氣志團のチケが昨日届きました。
転売を抑えるために2週間前に発送なんですかね??!
にしたって、2週間(=14日)前発送なのに
10日前になっても届かない場合は電話してください、ですよ?
お・そ・す・ぎっ☆

で、問題の席ですが、
かなり左側ってことが判明(爆)
夏フェスんときが一番右のブロックだったから、
今回の次のライブでは真ん中になるんでしょうか??
今回の次のライブなんて行く予定なんか無いのにぃー。。

いちお、16列目です。
でも、ホールの16列目は遠いって!
ドームなら16列目なんて近くて嬉しいと思えるだろうけど、
ホールの16列目って、ほぼ真ん中って感じなのかなー。

でも、今445の中で一番熱いのはELLEGARDENだったり(爆)
いつ冷めるか分かりませんが、
今はエルレが結構好き♪

同時進行でアジカンも好きです。
でも、、改めて見ると、、、
後藤さんって普通の人だなぁーって思う。
でも曲は大好きだから!!
アジカンで一番好きなのはリライトです。
これからどんな曲が出てきても、これは不動の一位じゃい☆
スポンサーサイト
【2005/12/19 Mon 19:36 】 | 音楽を語る | comment(0) | trackback(0) |
<<もうすぐコンプ!! | ホーム | カバさん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/110-19706ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
