スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
朗報 
保健所からお手紙がきました。
とても嬉しい内容のお手紙です。
検査終了のお知らせ
いぇぃ☆
2年程前から結核感染者に近いところにいたということで
定期的にX線検査を受けていたのですが、
その定期検診終了のお知らせが届いたのです!!

しかし、445は
友達と一緒にどこも悪くないのに病院に行く
そして無料で帰れる
という状況をそれなりに楽しんでいたので
ある意味寂しくもあります(爆)
だめですね、そんなん楽しんだら。

あ、ヤフオクで狙ってたSH901iC、落札できませんでした。
マジで欲しいんですよ、プラチナホワイト。
なぜなら…秘密だけど(笑)
てか、DSや電気屋よりも安く買えるとこ見つけたんで
そこで更に安くなるの待ってたんですけど、
プラチナホワイト、機種変も新規も在庫切れてました<(T◇T)>
カーディナルレッドもメタルシルバーもあるのに!
プラチナホワイトだけ無いんですよ?!泣きたくなりました…。

まぁ、私がここまでSH901iCにそしてプラチナホワイトにこだわる理由は
…あるんですけど、内緒です(笑)
スポンサーサイト
しかし、445は
友達と一緒にどこも悪くないのに病院に行く
そして無料で帰れる
という状況をそれなりに楽しんでいたので
ある意味寂しくもあります(爆)
だめですね、そんなん楽しんだら。

あ、ヤフオクで狙ってたSH901iC、落札できませんでした。
マジで欲しいんですよ、プラチナホワイト。
なぜなら…秘密だけど(笑)
てか、DSや電気屋よりも安く買えるとこ見つけたんで
そこで更に安くなるの待ってたんですけど、
プラチナホワイト、機種変も新規も在庫切れてました<(T◇T)>
カーディナルレッドもメタルシルバーもあるのに!
プラチナホワイトだけ無いんですよ?!泣きたくなりました…。

まぁ、私がここまでSH901iCにそしてプラチナホワイトにこだわる理由は
…あるんですけど、内緒です(笑)
スポンサーサイト
【2005/07/30 Sat 17:37 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) |
<<カラオケで歌って欲しくない曲 | ホーム | ゆっくりできそうです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
