スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
カバさん 
カバさんの笑顔は希望

何よりも生きる喜びを与えてくれるはず


このように書いてありました、今日の新聞に。
すごくないですか?これが市議会での内容だなんて。
せめて動物園の園長の力説であったら納得せざるも…なんて考えますが、
これ、S議員(社会)さんの熱弁なんですからね。
対するS市長もカバにさんづけだったらしいっす(笑)

なんか、、平和だね、秋田。

つーか、カバの笑顔ってどんな顔?!
イマイチこれだ!って顔が浮かばないんですが(汗)

私はアヒルちゃんの笑顔に癒されます♪
&このヘリウムを吸うとアヒルの声になるらしい。
わたしゃ、哀川翔の真似をしたいのですが…。。
ヘリウム



※かばさんを変換したら加波山って出てきました。
  どこにあるんですか?激しく疑問(爆)
スポンサーサイト
【2005/12/14 Wed 23:00 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
<<チケきたよ♪ | ホーム | 久しぶりの大人買い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/109-33a5172b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
