 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
久しぶりの大人買い 
今日でめでたくハタチ(=たぶん大人)になりましたので、
その記念といっちゃぁ何ですが、、、

大人買いしました。
スラムダンクマグネットを(爆)
DVC30020.jpg

なんか、10年近く前のものらしいです。
オークションにて購入。

で、大人買いしたわけですので、
こぅゆぅのの構造を知ることができたのです。

今回の結果からは
①1枚目と2枚目はキラカード
②3~10枚目は前後で同じカードが2枚ずつ続いてる
③当たり券は34枚中2枚

ということが分かりました。

なので、こぅゆぅのを買うときは
1枚目と2枚目を狙うとか
ダブらないようにするには後ろのほうから引くとかすれば
いいっぽいです。

この規格(スラムダンクマグネット 1枚¥20)
自体がかなり前のものなので
現在でもこの法則が成り立つかはまぁ不明だけどね(爆)


ちなみに、大好きなミッチーのキラが出たので嬉しかったです。
一番多く出たのは仙道でした。同じの3枚。
花道は主人公なんで、いろんなパターンがありましたよ。
次点:流川
その次:彦一
DVC30021.jpg

【2005/12/07 Wed 21:33 】 | 行動を起こす | comment(2) | trackback(0) |
<<カバさん | ホーム | 偏った食事>>
コメント

お誕生日オメデトウゴザイマス!!
遅れてますが。
でもスラムダンクのマグネットって選択は他人じゃ難しいので自分で買わなきゃ手に入りそうにないですよね(汗
【2005/12/11 01:15】| URL | にがにん #aYDccP8M[ 編集] |
マグネット
コメントありがとうございやす!!
プレゼントは人に買うより、
自分のために買うほうが好きです(爆)
人の選んでも自分が欲しいもの買っちゃいますからね(笑)
【2005/12/14 22:43】| URL | 445 #oEKVtF.6[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/108-9fc7aa8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
