スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
偏った食事 
まぁ毎度のことなんですが、
私の食事は偏っています。
自宅生のくせに(罠)

今日のメニュー
朝:トッポ(1袋)
昼:サンドウィッチ
夜:トッポ(1袋)

野菜は、サンドウィッチに入ってたレタス1枚。
今日は特別いつもより起きるのが遅かったから
こんなにお菓子な感じなんですよねぇ。。
夜は移動時間(バス)で食べなきゃだったんで、
かばんに入ってたトッポを。

「朝ごはんは食べてません」とか
「お昼はお菓子で済ませました」とか言ってるOLとか見ては

「は?ちゃんと食べなきゃだめでしょ」
とテレビに向かって独り言な445ですが、
今日はそんな人の気持ちが痛いほど分かってしまいました。

食べてる時間がないんだよ!!
寝坊したから!!!

こんなの逆に太ります。
ニキビが出てきたら困っちゃいます。

バランスの取れた食事をされている方を尊敬いたします。

かしこ
スポンサーサイト
【2005/11/29 Tue 22:45 】 | 独り雑談ごっこ | comment(3) | trackback(0) |
<<久しぶりの大人買い | ホーム | ドラッグストアガール>>
コメント
ぇ;
あのトッポは姉さんのブレックファーストだったの!?
そんな貴重なものを1本も頂いてしまって・・・・
有り難味もなく授業中に・・・;
ごちそうさまでした・・・・(>人<)っっ
【2005/11/29 23:52】| URL | あすくりこ #-[ 編集] |

ナニゲに。
ナニゲに思ったんですが。
プロフ画像ってひょっとして噂の「キャラデコ」ってやつですか??
プリキュアってたまに見かけるけど響きがいいですよね、「プリ」と「キュア」が。
【2005/12/01 01:04】| URL | にがにん #aYDccP8M[ 編集] |
うん
〒あすくりこ
トッポ、美味しいよね。
チョコの美味しさをみんなで分け合おうぜ!(意味不明)

〒にがにんさん
キャラデコ…今調べました(爆)
どうもそのようです!!
プリキュアって、おもちゃが微妙なネーミングなんですよ。
プリティコミューンの「コミューン」あたり(笑)
【2005/12/04 10:04】| URL | 445 #oEKVtF.6[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/107-e7eadfa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
