スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ドラッグストアガール 
ついに見ました☆
クドカンの脚本で、主演が田中麗奈、
あと中年のおじさま方が出ているという情報だけで臨みました。

したら なんと!
良々が出てたー♪
なんとも微妙なポジションで(爆)
でも、今まで見てきた良々出演作品のどれよりも
普通な人の役だった気がします(笑)

んー…イオンのセーターのCMくらい普通?
つかあのCM、なぜ良々を起用したのかかなり謎なんだけど。
まさるちゃんだっけ?タスマニアウール。
良々にしては普通すぎて逆に違和感を覚えます。

気づいたら、結構良々出演作品観てるんだよねぇ。
と言いつつも今日の危険なアネキは見ておりませんが。
次はジョセと虎と魚たちでも見ようと思います。

あ、良々の話にズレてきちゃった…(てへっ)
だって好きなんだもん、仕方ないじゃん?(笑)

20051128222352.jpg
ドラッグストアガール、445的には前半がおもろかったです。
後半は別に無けりゃ無くても全然OKだと思いました。
一番笑ったのは蛭子さんのシーンかな。風邪薬を買うとこ。
あぁ可哀想…と思いながらめちゃ笑いました(爆)
一応、めちゃ前半のシーンです。

それ程期待しなけりゃ楽しめます。きっと。
スポンサーサイト
【2005/11/28 Mon 22:29 】 | 趣味に走る | comment(0) | trackback(0) |
<<偏った食事 | ホーム | キムチパワー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/106-270d6130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
