スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
キムチパワー 
昨日、流れてたラジオを聞いていました。

なんか、キムチが鳥インフルエンザに効くらしいです。
鳥インフルエンザにかかった鳥13羽にキムチを与えたところ
11羽に症状の改善が見られたそうな。

やっぱ、鳥にキムチ食べさせるって…注射??
キムチを見て「食べたい」って思う鳥はいない気がします。
キムチは主に野菜だから、共食いじゃないだけマシだけど(爆)

445、キムチは好きですよ。
ただし、辛くないキムチに限りますが(超限定)

野菜だし、辛いし、嫌い要素てんこもりだったんですが、
いつかのHEY×③であゆが
納豆×キムチ×マヨネーズを作っていたのを見て、
私はキムチに興味を持つようになったのです!

で、それを試すために百均でキムチを購入。
納豆とキムチとマヨネーズを混ぜてみることにしました。
食べてみた感想ですが、各々の味が独立宣言しまくり(爆)
多分マヨネーズを入れすぎたんです。大失敗。

グリーンペッパーチータラと同じくらい…いや、あれには負けるけど
美味しくありませんでした。
セレブの味覚って分かんなーい。

でも、その時の百均のキムチは美味しかった(笑)
だからキムチを食べるようになったんですよ。
一時期めちゃハマってました。
でも私のなかの納豆ブームきな粉牛乳ブームと同じように
今となっては過ぎたブームなのです。

日本でも鳥インフルエンザが流行りだしたら
また食べ始めようかな、キムチ。
スポンサーサイト
【2005/11/28 Mon 09:01 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
<<ドラッグストアガール | ホーム | 5本の指に入る女>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/105-6efc1ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
