 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
5本の指に入る女 
言われてしまいました。

君は5本の指に入るね と。

えっとですね、今通ってる教習所なんですけど、
そこの卒業するまでの期間がすでにそのくらいらしいです(爆)
以前も書きましたが、入校は3/16です。
すべてを終えて卒業する期限は12/15です。

また、445にとって救いだったのが
今年の1月(約1年前?)から、
教習期限が延びたんですよ。
今までは半年だったんだけど、9ヶ月まで延びました。
それをフルで使う勢いの私。ははは…(乾笑)

でも、なんか兄に言われたんですよね
誕生日過ぎてから取ったほうがいいよ って。
多分なんか自分にとって得になりそうなのでそうしたいのですが、
私の誕生日は12/7
教習期限は12/15
さて、間に合うのでしょうか?(謎)

今日も地味に行ってきました。
今日は高速道路を走ったのだ☆
ただでさえ緊張するのにさ、
いつものブルーバード(NISSAN)じゃなくて
BMWだったんだよね。400万円くらいらしい。
ATだったからまだ運転しやすかったんだけど、
MT機能もあるらしく謎だった(爆)

高速運転中、教官がクイズを出してきました。たくさん。
・BMWはどこの国の車か
・あの銀色の柵は何のためにあるのか
・あの標識は何の標識か
・高速道路に直線が少ないのはなぜか
  etc.

全部 分かりません と答える私(死)
眠かったしね。
標識なんてよう分からんのよ。
どこの国の車かなんて関係ないのよ、私には。
「外車」って分かるだけで十分でしょ??

まぁ、今日の高速道路の走行は無事に終えれました。
あと残すところ自主経路4回と見極めです。
明日2回は乗ろうかな。
月曜日の午後にも乗れば良いセン行くんじゃない?
むぅー。

できるだけ11月中に卒業しちゃいたい445でした。
【2005/11/26 Sat 17:18 】 | 行動を起こす | comment(2) | trackback(0) |
<<キムチパワー | ホーム | 私の英語は私に優しい>>
コメント

あー、俺も夏休み前に取ったけどギリギリでした!
サボってただけなんですが。
事務のおねーさんにスケジュール組まれました。
誕生日もうすぐですね。
けど誕生日を待って一週間内に取るのってコワイ…
【2005/11/28 00:40】| URL | にがにん #aYDccP8M[ 編集] |
マジで怖いです。
ギリギリ仲間発見!!(喜)
昨日はやる気が起きなくて、1回しか乗りませんでした。
で、その後自分のスケジュールと照らし合わせたところ
かなりやばいことが判明(爆)
今日、自主経路3回チャレンジしてきます。。
目指すは水曜日に卒検合格!!
もち、学校はお休みしないとなんですけどね(汗)
【2005/11/28 09:04】| URL | 445 #oEKVtF.6[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/104-47b008ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
