スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
株主樣 
え~、実はですね、
445の弟は日々株の売買をしております。
儲けたり損したり、今のところプラスマイナス0
いや…やっぱマイナス。とか。

で、もう売ったんですけど
GEOの株主優待カードってのが最近きました。

DVC30019.jpg
ぎらぎらゴールド☆

弟は一応高校3年生的年齢のため、
まだクレジットカードとか持ってなくて、
彼にとっては初めてのゴールドカード!
(っていってもクレジット機能ついてないけどね。ただの会員カード)
ということで、このカードがあれば株主優待特典が受けられるのです♪

レンタルはいつでも半額
年末までは中古CDが20%OFF
その他もろもろ。
これを利用しないわきゃぁありません。
早速、氣志團の愛 羅 武 勇を買ってきてもらいました!!
えぇ、大好きなのに買ってませんでしたよ。
もちろん広告の値段の20%OFFで購入☆

今聴きながら書いてるけど、マジいいっす!!
ゆっきのウエディングドレス姿がマジ最高っす!!
これがいわゆる「萌え~」って気分なんですかね??
ゆっき、マジでかわいいよ?!
宝っこの仮美人の数倍イケてるって、マジで!(笑)
スポンサーサイト
【2005/11/23 Wed 20:37 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
<<私の英語は私に優しい | ホーム | 格ゲー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/102-d1bb2bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
