スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
美人と言うには無理がある 
脳あるタカには爪がある
綺麗なバラにはとげがある
そんなに美人じゃ無理がある
うまい焼酎ここにある
宝焼酎 宝っこ

ってCMがあります。
これを歌っているのはかの有名な細川たかし。
商品は宝焼酎の宝っこです。
調べてみると、東北ONLYのCMらしいです。

で、ですね。
私的にはこの
そんなに美人じゃ無理がある
の時に映っている女性が、どっちかってーとブスに見えるんですよ(爆)
後ろのほうでこの女性にいかにもアタックしそうな男性がいます。
構成的には「そんなに美人じゃ君には無理だよ」って感じで、
アタックするなよ、諦めなよ、みたいな。
女性は長い黒髪を掻き分ける。みたいな??ナルシストだ、絶対!!

でね、この仮美人は、絶対のっぺりしてるんだよね。
福笑いがおとでも言うのでしょうか?
私的には、あのCM的美人ははいりちゃんに負けてる。
てか単に私がはいりちゃんFANなわけでもありますが(笑)

んー。
あれを美人と呼ばざるを得なかった理由として考えられるのは、
あの女性が宝酒造の社長の娘さんだったとか、
東北ONLYのCMだから予算が無かったとか。
きっと後者だと思います。
細川たかしに予算を使いすぎたのでは??

で、結局私が言いたかったのは
その人を美人と呼んだら、
街中の女性がウルトラ美人になれるってことよ。
私も美人、あなたも美人♪

…うぇっ、自分のこと美人とか言ってめちゃキモ(吐)
そのような現象が起きないためにも
もっと美人を探しましょうよ、ね。
スポンサーサイト
【2005/11/20 Sun 21:40 】 | 445論 | comment(0) | trackback(0) |
<<格ゲー | ホーム | 勝敗がぁぁ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/100-44390798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
