スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ゆっくりできそうです 
テスト&レポート一式無理矢理終わらせました!
あー疲れたぁ…
もう嫌じゃぁ…
これで夏休みの宿題がなきゃ幸せなのに…

授業も残すは月曜日のヘブライ語だけ♪
シャローム。シャローム。
でも、気づいたら集中が始まるので行けませんでした(爆)
友よ、すぃみません。ヘブライ自主休講します(汗)

今日、Yuuちゃんがドイツに発ちました。
シンガポールに寄るんだっけ??
頑張ってきてくださいね!!!
アーンドカッコイイドイツ人の写真よろしくぅー♪
(今更言っても遅いです、確実に)

なんか、ゲームをしたくなりました。
ゲームボーイをしたくなったのです。
私はオンラインゲームとか洒落たものはできないのです。
と言うことで、隠していたゲームソフトを探しました。










…ない(;°Д°)

隠す必要がないのではありません。
ソフトがないのです(爆)
ま、隠す必要もありませんけど。

100%弟が本棚整理したときにどっかに置いたんですね。
というわけでまだ遊べてない。
弟は合宿中で夜にならないと帰ってきません。

ちくしょぉぉぉーーーーーーーーーーーーーー!
スポンサーサイト
今日、Yuuちゃんがドイツに発ちました。
シンガポールに寄るんだっけ??
頑張ってきてくださいね!!!
アーンドカッコイイドイツ人の写真よろしくぅー♪
(今更言っても遅いです、確実に)

なんか、ゲームをしたくなりました。
ゲームボーイをしたくなったのです。
私はオンラインゲームとか洒落たものはできないのです。
と言うことで、隠していたゲームソフトを探しました。










…ない(;°Д°)

隠す必要がないのではありません。
ソフトがないのです(爆)
ま、隠す必要もありませんけど。

100%弟が本棚整理したときにどっかに置いたんですね。
というわけでまだ遊べてない。
弟は合宿中で夜にならないと帰ってきません。

ちくしょぉぉぉーーーーーーーーーーーーーー!
スポンサーサイト
【2005/07/29 Fri 18:48 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) |
<<朗報 | ホーム | また映画観てきた♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
