 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ブログに挑戦!! 
なんか…よう分からん!
なぜ今日始めたのかも分からん!
だって明日もテストだよ…(爆)

今日はCDを2枚買いました。
GLAY×EXILEのSCREAMと
L'Arc~en~CielのLinkです。
今日はサザンの新曲も発売だったねー。
なんか、あの日を思い出します。
忘れもしない2000年7月19日。(いや、結局調べたけどさ…爆)
GLAYのMERMAIDとL'ArcのSTAY AWAYとサザンのHOTEL PACIFICがっ!!
同時発売したんですよねー。
人気絶頂の頃だったんで、チャートに注目があつまり…
1位GLAY、2位L'Arc、3位サザンの順で…したよね?(尋)
5年経った今回も同じ順番だねぇ~。デイリーチャートだと。
確か5年前は
第2週:1位GLAY、2位サザン、3位L'Arc
第3週:1位サザン、2位GLAY、3位L'Arc
じゃなかったでしたっけ?
なんか、L'Arcだけ5位くらいまで下がったような記憶も…??
あぁ懐かしい!!STAY AWAY踊りたくなってきたよ!!!!(笑)
P20100623.jpg

忘れもしない2000年7月19日。(いや、結局調べたけどさ…爆)
GLAYのMERMAIDとL'ArcのSTAY AWAYとサザンのHOTEL PACIFICがっ!!
同時発売したんですよねー。
人気絶頂の頃だったんで、チャートに注目があつまり…
1位GLAY、2位L'Arc、3位サザンの順で…したよね?(尋)
5年経った今回も同じ順番だねぇ~。デイリーチャートだと。
確か5年前は
第2週:1位GLAY、2位サザン、3位L'Arc
第3週:1位サザン、2位GLAY、3位L'Arc
じゃなかったでしたっけ?
なんか、L'Arcだけ5位くらいまで下がったような記憶も…??
あぁ懐かしい!!STAY AWAY踊りたくなってきたよ!!!!(笑)
P20100623.jpg

【2005/07/20 Wed 23:16 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) |
<<ポッケ重視!! | ホーム |
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
