 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
移転 
このたび、

ミニクーパー土井

移転いたしました。

移転先でのわたくしめの記事が気になる方は

こちら、Light my firEまでどーぞ。


たぶんミニクーパー土井はもう更新しません。


たぶん。


【2007/05/30 Wed 19:39 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
やっぱ無理だった。 
1時にアラームかけてたんだけど、
それにも気づかずに眠りの世界に逝ってました。

眠りによせてって感じ?(どこが)

ラジアン、DXになってからまともに聞いたこと無い。
ほんとはMD録音する予定だったんだけど、
電波状況があまりにも悪く、
アンテナから離れると、アンテナが寂しいのか…

聞こえねえっつー。

くそぉう!(怒)

今日のSCHOOL OF ROCKは聞けそう。
時間的にも。

つか、スペイン坂のって入らないんだ。
今日の新聞見て初めて気づいた。
PCから見れたりしないのかなぁ。。



そうそうそう!
Amazonで高史くんのNew Morningが半額になってる。
何?!私に買えってこと???
でもなー、それならアルバム買うよね?

L'Arcの15枚も半額だし。
原価で4枚買ったし。
しかもそのうち2枚は開けてないし。

またハー火はkenちゃん側です♪
今日はガ○ットのチケ申し込んできます♪
クリスマスは東京♪
一年に3回もLIVEに行くなんて久しぶり。
…ん?初めてかなぁ??

つか、山梨行きたいなぁ。
夏の野外はアツイぜ!

【2007/05/30 Wed 08:19 】 | 独り雑談ごっこ | comment(2) | trackback(0) |
そういえば 
結局漫画集めてるなぁ…。

君に届けも4巻買ったから全巻あるし、
ライアーゲームも全巻あるし、、

やっぱり、私は集めるのが好きみたい。

だから漫画喫茶とか行ったこと無いんだ。
改めてそう思ってみた。

Amazonのレビュー見て、
デトロイトメタルシティの3巻も欲しくなっちゃった。
つかSATYの本屋のすっごい角に置いてあってウケた(笑)
近いうち買ってるだろうな、多分。

集め終わったら次に集める漫画を探してしまう。
これってなんなんでしょうねー。
ちなみにアグネス仮面は立ち読みして終わった。
絵がかなり好きではなかったので…。
面白かったけど。1話だけよんでみたところ。

どうしようかなぁ…
でも流石にゴルゴは多すぎるよなぁ…
とか次に集めるのは何にしようか考えてる。

蒼天の拳集めればいいんだけどね。
久しぶりに読んだらやっぱり面白かった。

でも、今こんなに漫画集めてて、
独り暮らしはじめたらどうなるんですかね。
独りの時間が多くなるわけだから、
絶対娯楽のブツがなければいけないじゃない?
だからってこの漫画ケースごと持ってくのもね。

ヒッキーがいどうまっしぐら。


今日はラジアン聴かなきゃ!!
L'Arcが出る…。
絶対寝てしまう気がする。
久しぶりにMDに録音とかしてみようかな。

【2007/05/29 Tue 22:28 】 | 趣味に走る | comment(0) | trackback(0) |
わくわく 
ペーパークラフトはhydeでした。
あはははは。
眼帯ついてるー。
これはわくわくだわ。
070529_165259.jpg

でも、昔のりぼんの付録の方が
複雑で好きだった(笑)
ほら、私って自称手先が器用だから(爆)

P'UNKはね、今までのP'UNKで一番好きかな。
やっぱkenちゃん担当だっただけあるわ(笑)
kenちゃんがvoだったらより好きなんだけど。

タワレコのレジ横にデトロイト3巻があった。
思わず買ってしまうところだったんだけど、
デトロイトはしばらく待っておこうと思った(爆)
DAIGOも読んでるみたい、デトロイト。


今日は、チャリで面接受けに行ったのに
間違えてバスで帰ってきてしまいました。
明日バスで駅前行ってチャリに乗り換えます。

<Yuuちゃんに私信>
郵便局には行ってきたんだけど、
ちょっと自信が無くて書けないとこあったので、
明日振り込んできますわ☆

【2007/05/29 Tue 17:01 】 | L'Arc様 | comment(0) | trackback(0) |
変装 
例えばさ、例えばだけどさ、

いつも鼻に布かけてる人がさ、
鼻の布を外してサングラスかけてたらさ、

分かんないよね。

どっちも一箇所しか隠してないのに。
変装の視点から言うと、道具は同じく1個なのに。



とか思ってみた慌しい月曜日。





いやさ、昨日のバイト中に、
私の一番好きな京ちゃんとそっくりな格好の人がいてね。
(京ちゃんの中で一番好きな格好に似てたの。
 京ちゃんが一番好き、と解釈されないように。)

明らかに京ちゃんより背が高いし、
秋田で冷蔵庫見てるはずないから違う人なんだけど、
グラサンしてたんですよ。その京ちゃん。(に似てる人)

京ちゃんだったらいいなぁ~♪
とかのんびり考えてましたけど、
きっとホストだけどさ。
金髪にスーツって。普通の仕事はできねえだろ。


いや、京ちゃんは鼻に布なんてかけてませんが。




今日、445はずっと家でごろごろしてたわけですが、
ワイドショーは忙しそうでしたね。
慶応大学病院なんて二つのニュースで中継だし。

セニョール・セニョーラ・セニョリータ

【2007/05/28 Mon 19:15 】 | 445論 | comment(0) | trackback(0) |
新しい刺激を求めて 
DAIGO☆STARDUSTに手を出そうかと。
昨日さっそく着うたダウンロードした(笑)

DAIGOの第一印象は山Pに似てる。
でも最近は亀梨に似てる。
すげー。

でもDAIGOは私の中でバカキャラです。
バカ王子?そんな言葉がぴったりですね。
歌は下手だし。

なのに氷室作曲でデビューだし。

おじいさまは大変偉大な方なのに。
つっても、445の記憶の中の総理大臣は
橋本龍太郎から始まってますが。


何故DAIGO☆STARDUSTなのか。
それは、タキツバ熱が急降下したからに他ならない。
アイドル系で記憶を遡ったら彼にたどり着いた(爆)
多分彼はアイドルでは無いけれど。

ぶっちゃけ、MARIAしか知らなかったけど、
(永遠のスペースカウボーイは着メロ取ってた、高校の時)
そのうちアルバム曲にも手を出そうかと♪(笑)

これで1978年生まれか…
若いよね、なんだか、いろいろと。
歳を感じさせない人が好きなのかな、私。


あ、オリスタまだ見てないや。
早く買いに行こう。
お給料もらったし。

【2007/05/28 Mon 10:40 】 | 音楽を語る | comment(4) | trackback(0) |
めも 
めも。

そのうち消すかも。

Daigo Stardust>タッキー&翼
Daigo Stardust>山下智久
Daigo Stardust=Miyavi
Daigo Stardust<氷室京介
Daigo Stardust<亀梨和也
Daigo Stardust<及川光博


Daigoを基準にして考えてみた。
Mariaより永遠のスペースカウボーイの方が好きかも。

【2007/05/27 Sun 21:32 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
大沢たかお顔 
派遣のお仕事終わって帰ってきました。

なんかね、同じ売り場の店員さん
が、大沢たかお顔だったと私は思うのだ。
大沢たかお顔で、仕事できて、ちょっと面白いとかって


犯罪♪


あ、私が感じたその店員さんの面白いとこは、
「スケルトンの洗濯機が欲しい」発言です。
いらないよ、汚れが見えるじゃないか。という。ね。

でも残念ながら既婚者です。

いい男には決まって女がいる。
世の中そういう風にできてるんです。

その店員さんのお陰で大沢たかおが好きになった。
この土日で。大沢たかお本人は見て無いけど。

なんか、どっちかっつーと乾燥肌で、(ギッシュじゃないってことね)
目元が垂れてるんですよ。たれめ。
そして優しい雰囲気に溢れている、
それが私の考える大沢たかお顔。


で、久しぶりに派遣やったんだけど、
めちゃくちゃ足が痛い。
長時間立ちっぱなしは辛いわ。
kenちゃんの「まず3時間立っていられるかどうか」
発言、読んだときは笑えたんだけど、
実際その状況に当てはまった時に辛さを実感した。

あと、大学のH先生とか
高校の時の保健室の先生とか
中学の時の憎き部活顧問とかが来てました。
全部気づかれなかった。隠れたから。

部活顧問は奥様と息子と来てました。
そして息子に「スタンプラリー」させてました。
中三のとき、あんなデブに「痩せろ」と言われたのだ、私は。
てめえこそメタボだろ、絶対。と思った。改めて。

ヤマタク。

【2007/05/27 Sun 19:14 】 | 独り雑談ごっこ | comment(7) | trackback(0) |
んあ? 
あー…

チケ届いてた。
岩手の。

おもいっきしtetsu側で(爆)

交換していただくので、
kenちゃん側だといいな、秋田。

【2007/05/27 Sun 00:31 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
頭痛 
あたまいたい。

バイトを久しぶりにやったもんだから
緊張してたのかな。
にしても暇すぎた。
暇すぎて逆に疲れた。

あー。あたまいたい。

バファリン飲んだけど、まだ痛い。

明日の朝までには治ってくれてますように。

【2007/05/27 Sun 00:16 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
歯の矯正中 
イカせて!キューン兄弟
やばいよ…hyde。あなたという人は!!

ここのオンデマンド配信の、
29分50秒くらいから始まるコメントをどうぞご覧ください。
445は舌足らずなハイディーに抱腹絶倒でした。
そして、そのコメントだけをすでに10回は見ました。

大好きです。あっはっは!!!

そして心から萌えの感情を知ることとなりました。


MJ楽しみだなぁ♪
全くもう楽しみだなぁ♪
明日は朝からバイトだから、それに影響ない程度希望。

とかいっても、収録は最後だったんでしたっけ?
そうだよ、L'Arcの登場は最後だ!!?
うまい具合に編集されて、
445が完璧に起きている間に出てくれますように☆

Mステでマイケミ見たら仮眠しようと思います。
明日は雨かしら…?晴れ?
晴れるといいな、自転車で行けるから。


昨日たくさん写真を撮ったので、
久しぶりに現像することにしました。
忘年会から溜めてたから、懐かしいのもあるけど。
一週間以内には届くと思います。うん。

あー、それと今日は『君に届け』4巻発売日?
明日バイトの帰りに買おうかな♪
グットモーニングコールの続編も気になりますね。
上原くんが大学生かぁー。私も大学生だぁー…。

【2007/05/25 Fri 19:42 】 | L'Arc様 | comment(6) | trackback(0) |
ken先生とリア 
羨ましすぎるぞ、リアディゾン!!

http://www.musicnet.co.jp/whatsin/
ここのリアのとこで、ギター教えてもらってます。
リアが、天下のL'Arc~en~Cielのken先生に!!!

kenちゃ~ん、私にもギター教えてぇ~~!!!(殴)

にしても、kenちゃんは優しすぎるよ。そして素敵すぎ。
彼女(←私。某グラドル)がヤキモチ妬くわ。

本日深夜はMJです♪
SEVENTH HEAVEN(省略版)が流れますねー。
31の指のとこやらなかったらしい。
LIVEでは絶対やらなきゃね!
そのためにMステの観客さんたち練習したんでしょ?(笑)

そう、そうそうそう、
本日またハー火のチケ発送なんだよぉおおお!!
戸田のチケを少し眺めることができましたが、
FCチケってなんてかわいいのでしょう(惚)
ラニバのときは確かぴあだったんだよね。
そのチケの見た目がつまらないこと。

私の場合、岩手チケが届いて、
その後秋田チケと交換するわけなので、
行く公演のチケが届くのはまだ先ですが、
楽しみだ!!

30日、スペイン坂行きたい…。

L'Arc様のYahoo!アバターは…
hydeが鉄平に見える。笑える。
一番雰囲気あるのはてつ?
一番似てないのはユッキー??

【2007/05/25 Fri 08:24 】 | L'Arc様 | comment(0) | trackback(0) |
ジョフレ 
何度読んでも思う。

ジョフレほど完璧な男は他にいない!!と。




今日はお別れ会みたいな感じでした。
いや、お別れ会でした。
そして飲んだり食べたり写真撮影したり
ブートキャンプったりしました。

445のロッカーに入っていた
金髪のヅラがそれはもう大活躍しましたよ。
いいね、なりきるともう楽しいね。

最後に飲みかけのビールとチューハイを
比較的一気に飲み込んだので、
お腹いっぱいです。あはは。

楽しかったです。
でも寂しかったです。

またみんなで会える日が来るといいね♪
とか思ってみたり。
水曜日にまた会えるけど♪

なんだか今日はシーサイドばいばいを聞きたい気分。

えへへへへ。うへ。

【2007/05/24 Thu 22:53 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
JUNON 
和田聰宏(聡宏)くん、
DVC00011.jpg
スラム街でもタフに生きていけそうなド根性男子1位
でした。どっからでてきたんだ、無人島(笑)
ちなみにこれは数年前のJUNONなので、
今アンケートとったら絶対違う結果になると思われ。
だって、和田くんしばらく消えてなかった??!(爆)

あと、Yuuちゃんの好きな?松田くんもいたので
載せてみます(爆)
よかったらお持ち帰りください(笑)
DVC00010.jpg
私は松田といえばやっぱり翔太くんですね(照)

【2007/05/22 Tue 22:13 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
au 
次に携帯買うならauにします。

理由は、内蔵メモリ。
au端末はきちんと明示されているから。
docomoは内蔵メモリで勝負しようとしてないから。

で、今本日発表された機種についてみてたんだけど、
W52SHかW52CAだなぁ、今のところ。

バイト始めてお給料入ったら、
その後、安くなる頃合を見計らって買います。

今欲しい機能はワンセグと防水とFelica。
どうなるかなぁ。
早くパンフレット欲しい!

【2007/05/22 Tue 17:50 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
グロ 
やはり私はグロイのがだめだ。
エグイのもだめだ。

『カリスマ』の序章を読んだのだが…
序章の最後のページは読みたくない。
2、3行つまみ読みしただけ。

新堂冬樹ってもしやかなりグロイ文章書けちゃう人?
そういえば『ホームドラマ』の最後の最後も…
『忘れ雪』の後半も…

なんだか全くよく分かりませんが、
Dirの歌詞カードと同じくらい読みたく無かったよ、さっき。


あのね、私ってこう見えても想像力豊かでさ、
人の怪我した話とか聞くだけで貧血で倒れたりする。
某校長が階段から落ちて頭を打ち倒れたとき、つられて倒れた。

何回か貧血で倒れているので、
処置はきちんとできる。
どうすれば回復できるのか、分かっている。
その点では強い。

でも、最近世間を騒がせている殺人事件とか、
しっかり聞くと気持ち悪くなりすぎるので
適度に聞くように気をつけております。


今ZEROで翔くんがはしかウイルスについて話してる。
今日ね、1999年の入学アルバム見たんだけど、
翔くんに似てる人がいた(驚)
Cんぞーに言ったのだが、軽くかわされた。酷い。

明日は学校の帰りに皮膚科に行きます。
なんだかもう意味不明な感じで最悪です。
その後デンコードーに行きます。
充実した一日になりますように。

おやすみなっさい。

【2007/05/21 Mon 23:26 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
だるい子 
ライアーゲームを見ていて思ったこと。
和田くん、かっこいいな、やはり。
実は好きな顔だったり。
どことなーくユッキー似?ユッキー系?

いつの間にか和田くんは芸名を変えてらっしゃいました。
でもよかった、「和田」のままで。
名前はなんとなーく呼びたくなかった、前から(爆)
元々苗字で呼んでたから、違和感は無い。

和田聡宏(としひろ)から
和田聰宏(そうこう)に改名

でもね、以前の
無人島でも生き延びていけそうランキング1位
の面影は無いね(笑)
JUNONだったっけ?あれにはウケたよ、あたしゃ。

明日は本をごっそり(?)買い込む予定。
ライアーゲームの3&4巻と
TOEICの問題集と
『その死に方は、迷惑です』 かな。
もしかしたらKERAも(笑)
あと他に気になる新書があれば多分買う。

今日読もうとしてた本はまた読めず…。
『夏の庭』と『今を生きる』と
『若者はなぜ3年で辞めるのか』とか。。

本を読みたーい!!
知識を増やしたーい!!!

『カリスマ』、厚くて読む気が無くなりつつある(爆)

【2007/05/21 Mon 19:13 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
あーあぁ 
レポートできてませんが、
つか、まだ手もつけてませんが、

寝ます。うん。

明日全休だから朝から学校行ってつくる。
間に合うのかな…??


エンリケくん、今日は地方でウェディングのお仕事だったんだって。
あぁ、やっぱカッコイイねぇ。
惚れちゃうねぇ。

お仲間もみんなカッケー。
でもね、445はあまりにカッコイイ人は嫌いなのです(爆)

いや、岡田くんとかhydeとか高史くんとかエンリケくんは別で。

【2007/05/20 Sun 23:35 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
やる気ある? 
とか思ってしまう。
嫌いだけど、来月に向けて好きになろうとはしてる。
だからインタビューも読んでみる。

読んでると…
イラッっとくるんですけど。
どうしましょうか…。

しかもヒョウ柄パンツ(スパッツ?)とかって(汗)
デトロイトメタルシティの和田くんか?!
P'UNKのコラボTシャツと同じ格好なのか?
あーだめだ、やはり好きになれない。
努力虚しく。

誰のことか分かる人は分かってみてください。
ヒントはCDでーた。


やはりUVERworldを見てるとCURIOを思い出す。
BACK-TICKを見てるとMIU(清涼飲料水)を思い出す。

そんな五月の日曜昼下がり。

明日まで提出のM先生のレジュメ作らないといけない。
でもPCに向ってしまうといろいろ飛んでしまう。
英語の論文読むのがめんどくさい。
だっるー。だるだる。

KERAが欲しくなってしまった(爆)
そんな自分が嫌になったり。

気晴らしに履歴書でも書こうかな。

【2007/05/20 Sun 13:56 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
3年以上が過ぎた今 
高校を卒業してちょっとしてから買ったスーツ。
ジャケットのポケットがダミーではなかった!!
ずーっとダミーだと思ってて、
「ポケットあるやつがよかったー…」
とか思ってたんだけどね、あったんだよ、ポケット。

本日ハサミを入れてみたら分かったという(罠)

あー!服作りたい!!
最近久しぶりにつなぎを着たら衝動が!!
でも作りたい服はこれといってないんだよねぇ。

布を買ったときの充実感。
型紙を裁つときの慎重感。
縫い代を1~1.5cm足すときの楽しさ。
1mmも誤差無くミシンをかけたときの達成感。
ロックミシンでどんどん端を完璧にする安心感。

うずうずしてきた…。

何よりも形になってきたと感じるのが嬉しいんだよね。
袖と身頃を繋いだときとかめっさ感動です。

ああああああああ!!!!!!!
服作りたい!!!!!!!




今日はね、マンハッタンラブストーリーの第7話を見ながら
寝ちゃってたんですよね。うん。
店長がコーヒーえもとでコーヒー飲むとこから記憶が無い。
その前の忍っちのウエイトレス姿とかはガン見だったけど(笑)

で、寝てたら電話がかかってきて、夏の憂鬱(着うた)が流れて、
めずらしく「うっせぇ、hyde」とか思ってしまって(爆)
知らない番号だったんだけど、就活中の癖で出たわけですよ。
したら、こないだFAX送った単発のバイトのとこからだった。

来週中に面接するけどいつがいい?
っていう確認でした。でも確定はしてない。
あと「お友達とかで出来そうな人いないかな?」と聞かれた。
秋田県内の大型量販店で来週の土日、ビラ配りと紹介アナウンス?
日給は¥11000(交通費込み・食事は出ません)ですってよ。
どうですかー?やってみませんかー?大学の掲示板にあります。


今日はプロのメイクさんにメイクしてもらった。ベース。
確かファンデーションの無料体験みたいなやつ。
でね、その人にね「脱皮中じゃん」と言われショックをうける。
そりゃあ最近スキンケアおもいっきり手抜きですもん。ふん。
でもね、これからは丁寧にやります。メイクオフとか特に。

【2007/05/19 Sat 21:32 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
割合 
自分の持ち歌についてなんとなく考えてみたくなった。

9割は邦楽。
そのうちわけ?
・L'Arc~en~Ciel(25%)
  Dune以外は大丈夫
・J-POP(15%)
  avex中心。そんな自分が嫌
・J-ROCK(10%)
  ROCKにはイイ曲わんさかあるね
・V(10%)
  90年代後半に流行った曲
・B-GRAM(10%)
  王道はWANDS
・アニメ(8%)
  小学生んとき見てたの中心
・演歌(7%)
  演歌・歌謡曲全盛期に流行っていれば  
・GS&フォーク(5%)
  名曲が多すぎる

洋楽たった1割。
・AEROSMITH
・Backstreet Boys
・THE BEATLES
・BON JOVI
・Britney Spears

こんな感じですかね。
カラオケでは、この引き出しから友達に合わせて選曲するのだ。
もっと引き出しを多くしたいものです。

こないだなんかのニュースで、
カラオケレパートリーは離職率にも関係すると知った。
つーことは、上司とかに合わせられないといけないわな。
どこらへん責めればいいんだろうね。
私は80年代~90年代前半にかけてが猛烈に弱い。

当時おばあちゃんっこで演歌を練習させられていたことと、
音楽大好きな父の青春時代ではないため、聴く機会がなかったから。
身近にここの年代に青春してた人がいればいいんだけど…
従兄とか?布袋とか好きだったんだよね、確か、従兄。

やはりね、音楽に詳しい人って云うのは、
その人の周りの環境に音楽があったんだと思うの。
(授業の音楽では無いよ)
私の場合は絶対父の影響を受けてます。
父がいなかったら生まれる前の音楽なんて興味持たなかったと思うし。

こないだは父の留守電聞いて少しオセンチになりました。
そういうことです、心配してくれてありがと、ずっきー。



あと、最近カラオケに行って思うことは
繰り返し聞きまくった=歌えるではないってこと。
これ、体験するとめっさ悔しいので
445の場合リベンジのため次までに猛特訓ですよ。
携帯で歌詞を画面保存して唱え、心の中で歌う。
家では声に出して歌う。そんな感じ(笑)

最近カラオケが、特に独りカラオケが楽しくてしょうがない(爆)

【2007/05/18 Fri 20:19 】 | 445論 | comment(0) | trackback(0) |
夏っていつでしょう 
L'Arcのニューシングルが夏にリリースなんだって。
レガシィのCMのあの曲。

なんか最近爽やかですね、L'Arc様。

つか、SHINEはどうなってるの?
ツアー後(?)にアルバムとかってちょっとひどい(笑)
流石ドSバンドなだけありますねぇ(爆)

昨日はTちゃんにhydeを見せまくりました。
「いい目の保養になった」系のことを言ってました♪
もうねぇ、hydeを広めたくて広めたくて(笑)

BON JOVIって新曲出したの?アルバム??
昨日のめざましで軽部に会いたいみたいなこと言ってたからさ。
CD買おうとまでは思わないのですが、PV流れてたら見入っちゃうんだよね。
でも実は基本的にJONの声があまり好きではないんで…(曲が好きなの)
JONは顔が良すぎだよ!でもペイフォワードは役がよくなかったな。

MAROON5のアルバム欲しい!!
SONGS ABOUT JANEは高史くんが買ったって言ってたから
真似して買ったんですよ(爆)(確か高史はジャケ買い)
でも聞いてみると超いい曲!好きだよーマルーン。

最近またSLAMDUNKがアツイ(笑)
つか昨日単に完全版の19巻(豊玉後半)を読んだだけなんだけど。
そしてTちゃんと好きなキャラについて語ったのだ。
Tちゃんはミッチーが好きなんだって♪確か。
「私が一番好きなのは牧さん♪」って言った時は納得してくれたのに
「次に好きなのは信長♪」って言った時の反応は芳しくなかったぞ?

単発のバイトしたくて電話かけたらFAX送ってくださいって言われて、
なんだかその後連絡が無い。何故だ??!
早く金を溜めないとカード支払いがピンチ!(爆)

バイトして無いんだから、金の使い方を改めないといけないですね。

【2007/05/17 Thu 13:21 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
菊次郎とさき 
7月からまた始まるそうで。
塚本高史、荒川良々は引き続き出演ですって♪
阿部力くんも出るらしい。何役だろう。
これで高史とF4との繋がりが強くなるわ。イヒヒ。

ごくせんで松潤と小栗旬とは仲良しでしょ?
特に旬くんとは以前バンド作ろうとしてたでしょ?
で、今回阿部くんと共演なので、
残すは翔太くん!!!!

松田翔太と塚本高史はなんか似てるんですよ、私的に。
って前も書いたんだけど、
よく「松田翔太 塚本高史」で検索されてる、このブログ(笑)
ってことはそう思っている人は他にもいるんでしょ?

結局、一番好きなのは高史ですよ。結婚したって。
忍っちがあまりに可愛かったから(笑)
最近久しぶりに少年レントゲンの写真見たんだけど、
どことなーくD.M.C.と通ずるような気がした(笑)

なんだろね、今更思ってみると、
私のV再燃は少年レントゲンがきっかけだったのか?!
とか思ってしまうくらい好きでしたね(笑)

ただ今よりオペを開始する…
20070516185635.jpg

つか、今久しぶりに少年レントゲンのHP見ようと思ったけど、
迷子になってしまって見つけられんかった…ガビーン。
どなたか(特にズッキー)知ってたら教えてください。

つかさー特急田中3号見てると、
GとHが惹かれあってる感じでウケるんですけど。
女子高の同級生だったよね、あなたたち。

445が携帯のアドを変えたときは
もう少年レントゲンはどうでも良くなったのね…
と思ってください。あはは…

【2007/05/16 Wed 19:07 】 | 独り雑談ごっこ | comment(2) | trackback(0) |
欲シイモノ 
かつらが欲しい。
黒のロング。

つか、自分の髪を切りたいんですよ。
またベリーショートにしたい。
で立たせちゃったりしてね、髪。

今やって見たい髪型は
こないだここに載せたイラストみたいなやつ。
どっからみてもアシンメです、みたいな。

れいたの髪型結構好きなんだよねー。
真似しようかな、色とか(お洒落メッシュ?)
流石にユッキーは短すぎるので躊躇いが(爆)色は好きだけど。
最近前髪は必死で伸ばしてたからなんとか足りると思う。
で、れいたみたいな髪型にしたら、就活とかバイトとか難しいので、
かつらが欲しいってことになるんですよ、必然的に。

445の髪の毛は細いので、
ボリュームを出すためには短くするのが一番なんすよ。
だから髪を切る。今金無いけど。

そういえば、今445の学校のロッカーに
金髪のかつらがあるわ(爆)
hiranoさーん、かつらお返ししますー。

今日はライブで履けば絶対後ろの人に迷惑がかかるであろう
ヒール10cmくらいのサンダルを買いました(笑)
ま、ライブで履くために買ったんだけどね。

あと一ヶ月くらいだよ!!?
うわー楽しみすぎる!!!
それにちなんでYuuさん、雪成さんに連絡。
今月中にチケ代請求させていただきます(爆)
月末に代引で一枚届くのだが、その時持ち合わせがなさそうなので(激爆)

よし!単発のバイト探すぞ!!

【2007/05/12 Sat 17:15 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
喜怒哀楽? 
朝は塚本高史の結婚のニュースで飛び起き、
祝福モードでブログもUPしたのだが、
そのあとずっきーとメールしてたら、
高史結婚がショックになってきた。悲しくなってきた。

その後就活のカウンセリングを受けたところ、
なんだかカウンセラーに軽く馬鹿にした笑いをされる。
なんだかイラッときた。
相談したら余計わかんなくなってきたっつーの。
相談するんじゃなかったわよ。

学校に行って英語のスピーチをする。
30分ほど遅刻したが、事前に言っていたので無事。
しかし、練習量が足りなかったために…
うまく話せず。カンペ見まくり。あーぁ。きっと減点。

レポートの資料をもらいに、M先生の部屋に行く。
いろいろ話しながらコピーを受け取る。そこに電話。
急いで廊下に出て電話に出ると、
内定出ましたとのこと。。ん?内定?…うぉ!
内定が出ましたよ。ビックリでしたわよ。
そのあと前に出してた質問の回答を得る。うんうん。

なんだかよく分かんなかったけど、内定出ました。
就活は続けますけどね。あーよかった。まず一安心。
でもそこの給料だけで東京で生活するのは大変厳しいのだ。
もっと安心して東京で生活できそうなとこの内定が欲しい。

帰りにタワレコに行って第七天の予約をする。
スペシャとMTVからそれぞれ¥500分のミュージックギフトカード
をもらっていたので、それで買うんだ♪楽しみ♪

予約を終えてからなんとなーく雑誌をみていると、、
L'Arcが表紙のPATI PATI発見!!やばい、hyde可愛い。女の子みたいだ。
この髪型だったら、無理せずできます。つかすぐできます。
なんでこんな髪型が似合うんだ、このおっさんは。
The answer is 妖精だから。(第七天ぽく読んでみて!無理?)
つーことで購入。あははー。好きよ、hydeさん。

今日の445は高史に始まってhydeでやっと落ち着いた感じ。
はぁ…結婚か。ニッカンスポーツ買っちゃったよ。あーぁ。。

【2007/05/10 Thu 18:53 】 | 独り雑談ごっこ | comment(5) | trackback(0) |
たかっすぃー!!! 
ちょ…!!

高史くんが結婚だってよ!!!

おめでたいし(でき婚)、嬉しいことではあるんですが、
あまりに突然でビックリしてる(焦)

写真集とかでも早く結婚して
子どもとキャッチボールとかしたい
って言ってたけどねー。
なんだっけ、30歳までには結婚って言ってたっけ??
あとで高史の写真集読み直してみます。

晩婚はしないだろうことは容易に予想できたけどね。

いいなぁ、高史がお父さん。。
羨ましいなぁ、子どもが。
hyde×大石恵が一番羨ましいけど、父ちゃん歳だよね(爆)
高史はまだ24歳かぁー。いいなぁー。

445の大好きな塚本高史、やはり人のオトコでしたよ(当たり前)
今更略奪愛も無いしなー…。チッ。

あー、朝からビックリした。
まだHPでも発表してないし、いつ公式に発表??
映画試写会ん時に突っ込まれるね、ほんと、こりゃ。

つか、世田谷の高級住宅街に一戸建てを購入し転居
ってのがもう普通にビックリなんですけどー。
頑張って仕事したね、高史!!
そんな貴方を好きになったこと、誇りに思うよ!(何様)

【2007/05/10 Thu 09:28 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
忘れ雪 
新堂冬樹の忘れ雪を読み終えました。
昨日読み始めて、二日間かな、ま、読んだわけ。


純愛、うん、そう思った。
新堂冬樹の純愛モノは好きです。
なんか夢中で読んでしまう。


とか思ったのは昨日まで(爆)

今日読み進めて、あの事件以降はいただけない、と。
後半は好きじゃない感じでしたねー。
純愛と思って読んでたらダメという
Amazonさんのレビューに納得。詰め込みすぎだ。
大人の世界は汚いですね。あー怖い。

ホームドラマでもそうだったけど、
うぅ…ん。結末が好きではないんですよね。
いちいち怖い。
次はカリスマを読もうと思ってるんだけど、
これは恋愛モノではないのでどうなんだろうね。

新堂冬樹を読もうと思ったのはある愛の詩がきっかけなんだけど、
拓海くんがほんとにいたら、絶対惚れてる。
私は絶対に拓海くんに惚れてる。
惚れない人がいるだろうか(言いすぎ)


まあ、結局夢中になってちょっぱやで読み終えましたけど、
あまり好きではありませんでしたねー。
新堂冬樹を好きな作家にしようと思ってたんだけど、
好きな作家を見つけるのって難しいことだな、と思います。
彼は私にとって違ったみたい。(←恋人探しかよ)

好きな作家を見つけるには、相応の本を読まないとね。量を。
現在、読みたいと思って買った割りにまだ読めて無い本がたくさんあるので、
まずはそれらを読破しようと思います。
考えただけで気が遠くなるってことは秘密にしておいて。。

【2007/05/09 Wed 19:45 】 | レ☆ビュー | comment(2) | trackback(0) |
衝撃映像げっとぉ♪ 
懲りもせずマシュー見てます(笑)
久しぶりに画像保存。四コマ漫画みたい(爆)
20070508180942.jpg
20070508181027.jpg
20070508181133.jpg
20070508104236.jpg

よく「動画を画像保存」でいらっしゃるかたがいますが、
私はMediaunite使ってます。フリーで、どっかにあるはず(曖昧)

今日のはなまるカフェのゲストが河村隆一でした。
話し方が落ち着いていて、綺麗だなって思った。
白のジャケットってのもめちゃポイント高いっす。(白ジャケ大好き)
なんか純粋にカッコイイと思ってしまいました。
歌い方は好きじゃないんだけどね。

ガウンは着ないし、ブランデーもそう飲めない発言には
理想像が崩れましたぜ(爆)

LUNASEA…真矢とあやっぺ…あ!

辻が結婚とか、別に驚きはしなかったんだけど、
太陽が26歳ってことにはビックリ。
年下かと思ってましたもの。
太陽、童顔だね。

【2007/05/08 Tue 10:51 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
カラオケる 
独りカラオケ行ってきましたー。
第七天を歌うのが目的で。
でさ、一位とか決めるためには「全国採点」しなきゃなわけで、
全国採点してきましたよ。泣きそうな結果(笑)
確か、平均行きませんでしたよ。あはっ。

なんか、どうせ独りだし、採点続けるか
って思って、ずっと全国採点モードで歌ってました。
もうね、何度最下位をとったことか!(爆)

主にガゼとかガゼとか。
なぜみんなそんなにうまいんだ!!
全国採点はレベルが高いです。もういやー。

こないだのカラオケでメジャー曲を歌えるようになろう
と思って、本とかぺらぺら見てたんだけどね、
メジャー曲を探そうとすると歌謡曲を歌ってしまうんですよね。

いつもどおりラブ・イズ・オーバー→魅せられて
あと今日はチューリップも歌いました。
つかね!門倉有希のノラが一番点高かったんですよ!!
すごい、私すごい!とかもう自己陶酔しまくりー(爆)
91.505点だった気がする。やるじゃん、私。

あと、全体的に男ボのバラードが得意っぽい。
EXILEの運命の人、なんか調子良かった。

で、いい順位をとるための秘策として、445は考えた。
誰も歌わないような歌を歌おう!と(笑)
7HOUSEを入れ歌うものの、、サビ以外覚えてない。
pool bit boysを入れ歌うものの、、サビ以外覚えてない。
それでも歌ってる人5人もいないから確か3位とか取れた(笑)

さらにとびっきりのことに
Retro G-styleなんて誰も歌って無いから1位だった(爆)
いい曲なんだけどなー。Retroの存在知らない人多すぎるしね。
あと、BON JOVIでもやりましたよ、この子!1位!!
つかLIVE映像だったからJONと一緒に歌ってたんだけどね。
JONの歌声がもうばっちり入ってんの。観客の声援も。
きっと他の人はただLIVE映像を見るために入れたと考えられ…(爆)
DVC00007_M.jpg

あゆのwho...とか
L'Arcのcaress of venusとか
きちんとメジャーどころも数曲は歌いました。

あと、ガゼのHyenaはメロは歌わないほうが無難だと。
すっごーくそう思った次第でございます。


帰りにD.M.C.買ってしまった。
面白いけど、可哀相。ねぎっちょ。
オススメは出来ないけれど面白いですよ。
決してオススメはしませんが。

あと、オクで売れば¥8000くらいで売れるであろう代物が
レジ横に¥1000で売ってたので買ってしまいました。
はい、売ります(爆)てーんばーい。
すでに自分の分は買って持ってるしね。ガハハ。


【2007/05/07 Mon 21:26 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
冗談ではなく 
ガゼの児童会館行きたくなってきた(爆)

やはりパクリと言われてるだけあって
個性は感じないんですよね。
でも曲が好きなのだ(爆)
パク元が好きなのかもって話だけど。

うっわー。
行きたい。
Cassisとか生で聞いたら泣けるかも。
その前に東京タワーとか見とく?(爆)←パク元

でも行けない。
ふさわしい格好をする自信が無いため。
ふさわしいノリをする自信が無いため。

秋田だからきっと当日も残ってそうだよなぁ…。
どうしよう、この気持ち。

やばいよ、ガゼ覚えようとしてL'Arc聞いてないよ、最近。

【2007/05/06 Sun 23:05 】 | 独り雑談ごっこ | comment(2) | trackback(0) |
| HOME | NEXT
